スポンサーサイト

チャプチェ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

こんばんは!!

真似っこして作っちゃったけど、真似っこしましたとは言えないくらい
変わっててごめんね~~~!!

でも、ほんと何でもあり!って感じだし、味付けもシンプルでおいしいから
今後も絶対リピしちゃいます♪

かぼちゃって時々すっごい食べたくなるよねっ!!
シンプルな味付けでおいしいから万能だよ~♪

Comment by: あき  | 2011年 04月05日 | 編集

Matilda*ちゃん★

お昼前にお料理blogはきついね~~!!(笑)

そうなのー!野菜もおいしく、たくさん食べられるからいいなって
私も思った~♪

ポトフは、ほんとおいしいし、私も大好きー!!
野菜だけでもおいしいんだよねぇ!!

野菜がたくさん食べられて、満腹感もあるって重要だよね~!!

Comment by: あき  | 2011年 04月05日 | 編集

くるみ母さん★

あら~~!!
くるみちゃんのママ!!見てくださってたんですね~♪
うれしい!!ヽ(^∀^*)ノ

チェプチェ、簡単でおいしかったです~~!!
時間のない時なら、材料いっぺんに炒めてもよさそうですよね!!

夕飯の参考にしていただけるなんて光栄です!!
今後ともよろしくお願いします~♪

Comment by: あき  | 2011年 04月05日 | 編集

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お~チャプチェ作ったのね^^
材料は何でもありあり!
あきちゃんのも美味しそうだよ~!

rikamintの紹介も★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

なんかココに来たら・・・
かぼちゃ食べたくなっちゃったな~
明日つくろうっと・・・^^;

Comment by: rikamint  | 2011年 04月05日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)

この時間に見るともう食べたくてたまらないよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いまお昼まえなので(笑)
チャプチェおいしそう❤
春雨もお野菜もいっぱい食べられていいねっ!!
それにポトフって好きだなぁw(*゚o゚*)w

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月05日 | 編集

チャプチェ

柴会ではお世話になってます黒柴くるみの母です~!!
初めてコメントさせていただきます。

チャプチェって作った事ないのですが簡単にできるんですね
レシピみて早速今夜のおかずに作ってみます

いつみても美味しそうな夕飯でうらやまし~~~~

Comment by: くるみ母  | 2011年 04月05日 | 編集
