スポンサーサイト

京都

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

そうだよね!!修学旅行で行ってるけど、大人になってから行きたいなって
思う街だよね~!!

若すぎてってわかる気がするもん(笑)

料理もどれもこれもおいしくて堪能しましたー!
しかも、どれもヘルシーだよねっ!!

よーじやカフェも行けて大満足だったよ★

Comment by: あき  | 2011年 04月04日 | 編集

mikittyちゃん★

そうなのーー!!!mikittyちゃんも市内にいたんだぁぁ!!
今度は声かけるぅー!!
でも、秋だったら法要があってまたまた時間取れないかもだけど・・・
でも声かけますっ!!

ほんと人がいっぱいだったー。
桜にはちょっと早くて残念だったなー。。

お豆腐料理どれもこれもおいしくて、堪能しました♪

Comment by: あき  | 2011年 04月04日 | 編集

Matilda*ちゃん★

京都楽しかったよ~~!!

私も高校の修学旅行で行って、大人になってからも行きたーいって思って
たまーーーーに行くけど、やっぱり素敵な街だよねぇ★

ただ、どこに行ってもお金のかかる街でもある(笑)
拝観料、拝観料、お土産も高いし、ご飯も高い。
帰りにお金全然なくなったこともあるよー(;´Д`)

帰りの電車代でぎりぎり(笑)

そうなの!よーじやカフェは、並んだ甲斐あったよ!!
かわいいし、おいしいの!!

Comment by: あき  | 2011年 04月04日 | 編集

ko*haruさん★

そうなんですー!京都に行ってました。
本当は、blogで言ってから行く予定だったんですが、
忙しさに流されました(笑)

京都のお豆腐ってなんであんなにおいしいんですかねー!!
湯葉も!生麩も!ほーんとおいしです♪

よーじやカフェの人気っぷりには驚きました!
でも確かにおいしいんです♪

Comment by: あき  | 2011年 04月04日 | 編集

えみちゃん★

京都・・・ほんといいよねー!

何度か行ったけど何度行ってもいい街だよね!
よーじやカフェは、絶対行ってみたかったから、見つかってよかったよ~!!

カプチーノの絵がかわいい❤
味もおいしい❤また行きたいなー!

Comment by: あき  | 2011年 04月04日 | 編集

No title

こんにちわ!

京都に行ってたんだ~!

いいな~
京都って修学旅行のとき行ったけど
若すぎて・・・何も見なかった(苦笑)

もう一回行ってみたい場所のひとつ^^

お料理も美味しそう!
カプチーノも可愛いね^m^

Comment by: rikamint  | 2011年 04月04日 | 編集

No title

えぇ~あきチャン京都に来てたの~!
土曜日ゎちょうど市内に出かけてたよぉ~
今度来る時、時間があったら声かけてね♪

まぁ2泊3日とかだと結構ハードにいろいろ
周りたいから時間ないかもしれないケド。

お豆腐料理とってもおしそぉ~
この季節京都ゎ人がいっぱいよね…

Comment by: mikitty  | 2011年 04月04日 | 編集

No title

こんにちは(*'▽'*)♪
京都旅行いいなー❤❤

何年前にいったことか‥‥(>_<)
お豆腐料理ってどれもおいしそう♪
地元にもお豆腐料理のお店があるけど高いから
なかなかいけないよー・゜・(/Д`)・゜・。

よーじやカフェのカプチーノ、すごいかわいい(●´艸`)
写真撮るだけでも並んだ甲斐があったね!

京都いきたーーい♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 04月03日 | 編集

No title

京都に行かれてたんですね~。
お豆腐料理、どれも美味しそう♪
生麩も大好き~。
秋の京都なら紅葉も楽しめそうね。
よーじやカフェはいつでも人気なんだね。

Comment by: ko*haru  | 2011年 04月02日 | 編集

No title

こんばんは~(*^_^*)
京都っていいですよね~v-352
高校の修学旅行以来ですけどまた行ってみたいですv-363

お料理もすごく美味しそう!!よーじやの抹茶カプチーノすごいかわいいですね~e-266

Comment by: ☆えみ☆  | 2011年 04月02日 | 編集

真守さん★

ただいまです~!!

急な延期で、びっくりでしたが、また秋にも行けるってことで♪

奈良、よかったですよ~!!
のんびりしてる感じがすごくよかったです★
たしかに京都と奈良って言われたら京都に泊まってしまいますよね!

生麩の天ぷら??おいしそーー!!

京都は行列多いですよねー!!
去年のGWに行ったときは、何をするにも並んでました(笑)
よーじやって、今はあぶらとり回だけじゃないんですよ~!

ハンカチとかタオルとか、コスメ用品まであるんですよー!!
カフェもすごくおいしかったです!!また行きたいな~♪

でも男性は入りにくい雰囲気でしたww

Comment by: あき  | 2011年 04月02日 | 編集

お帰りなさい!!

楽しみは先延ばしの方がいいですよ!
でも、奈良って宿泊するトコがないんですよね。
たいてい皆、京都に泊まっちゃうからv-356

京都っていったら、やっぱお豆腐ですね。
でも湯葉とか生麩も美味しいv-343
生麩は田楽もいいけど、天ぷらにしてもいいですよね。

『よーじや』って油とりの紙のイメージしかなかったですよ。
そういえば、京都って妙に行列のお店が多いような気がするんです。
飴の専門店のカフェとかも、並んだな~でも、基本的に並ぶのが苦手なんですけどね。

Comment by: 真守  | 2011年 04月02日 | 編集
