
うちのカレー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さんもお忙しかったんですねー!!

落ち着くのに私はしばらくかかりそうですが、
ぼちぼち更新していきます♪

炒めるのさえ除けば、カレーは簡単メニューですよね★

Comment by: あき  | 2011年 04月01日 | 編集

mikittyちゃん★

ほんと、30分炒め続けるのは根気が必要・・・。
最近は、炒めてる間に野菜を切ってる(笑)

焦げなきゃいいやって思って(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 04月01日 | 編集

くっきーちゃん★

めっちゃお久しぶりです(笑)

ようやく時間ができました~。
今週末はゆっくりできそうです♪

Comment by: あき  | 2011年 04月01日 | 編集

No title

うちも最近、バタバタしちゃって、ブログも放置状態だったりするんです。
そんな時って、やっぱりカレーだったりするんです。
でも、わが家のカレーはあきさんっちみたいに、手が込んでないので、超簡単メニューv-16

Comment by: 真守  | 2011年 04月01日 | 編集

No title

玉ネギしっかり炒めると美味しい
らしいケド…
30分…根気が必要やね~

忙しい毎日頑張ってね!!

Comment by: mikitty  | 2011年 03月29日 | 編集

No title

あきちゃん、こんにちはー♪

とってもお忙しいとのコト。
無理しないでね☆

週末はゆっくり出来ているかなー?

Comment by: くっきー  | 2011年 03月27日 | 編集

田中くん★

よかったねー♪

Comment by: あき  | 2011年 03月25日 | 編集

ko*haruさん★

最近はなんでこんなに忙しいの!?って思うくらいの過密日程です(笑)

たまねぎ、じーっくり炒めるので、タマネギ本来の甘みが出てて好きです♪
カレーライスは、ほんとほっとしますね!!

時々ムショーに食べたくなります★
翌日のカレーも、大好きです!!
うどんと食べたり、パスタと食べたり、ドリアにしたり❤

Comment by: あき  | 2011年 03月25日 | 編集

No title

できた!!

Comment by: 田中  | 2011年 03月24日 | 編集

No title

あきさん、お疲れ様です~。
私も停電があるので出勤時間がバラバラでバタバタです。

あきさんのカレー、すごく手が込んでますね~。
じっくり炒めたタマネギ、これがあるだけですごいコクがでそう。
カレーライスはホッとする1品ですよね♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 03月24日 | 編集

田中くん★

えーとね、やってるblogによって、やり方違うけど・・・。

私のやりかたでは、管理画面の中に、リンクの設定っていうのがあって、
そこに、リンクしておきたいblogのタイトル・blogのURLを
貼りつけて更新するとできたよ!

わかるかな?
きっとわかんないよね。。
でもたぶん管理画面でできると思うからがむばって~!!

Comment by: あき  | 2011年 03月24日 | 編集

No title

左側にいっぱい並んでるリンクってどうやれば増えるの?

初心者丸出しの質問・・。

忙しいのですね!!頑張ってください!!

Comment by: 洋志  | 2011年 03月24日 | 編集
