スポンサーサイト

牛肉のにんにく炒め

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

ほんと、なにかんがえてるんだー!!ナベツネ!!

勇気を与えるとかいうけど、そんなレベルまで復興してないだろ!?って思うんだぁ。
ご飯もちゃんと食べられてないのに、野球どころじゃないよ、ほんとに。
飽きれちゃうよ。

六本木ヒルズも自社ビルの電力を供給するみたい!
計画停電も実施されてる。

そう考えたらおのずと答えは見えるのに。変だよね。

白和え、おいしいよね!
めんどくさいけど時々すごく食べたくなる!
そんな時、白和えの素は便利(笑)

Comment by: あき  | 2011年 03月18日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうなんだよー!!
今しないといけないの!?ってかんじだよね。。
しかもナベツネの一声って・・・。
もうちょっと、みんなも意見した方がいいよ。。。

選手側も反対してるみたい。

節電してる時にナイターはあり得ないよね…。
やるなら日中草野球でもやってなさいって感じですヽ(`皿´)/キィー

牛乳使うとなーんかやさしい感じになるし、ほかほかするよね❤
白和えのもと、初めて見たとき斬新だったー!!
普通に作ると白和えってめんどくさいイメージだからさ^^;

Comment by: あき  | 2011年 03月18日 | 編集

No title

こんにちわ!!

ナベツネじ~何考えてるのかな(苦笑)

電車も本来よりも本数減らしてる!
小売店も営業時間を短縮してる!
関東・東北の方々はミンナ節電してる!
みんなみんな協力してるのに・・・

しかも3試合全部ナイトゲーム

あほか・・・(苦笑)

センバツ開催は感動与えるし
被災地の高校にも頑張って欲しいって
そう思えるけど・・・
儲け主義のプロ野球は自粛すべきよね(苦笑)

あ・・・

白和え食べたくなった^^

Comment by: rikamint  | 2011年 03月18日 | 編集

No title

おはよーございます(*^_^*)

こんなときに野球するんだー!!
知らなかった―\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほんと、今しないといけないのかって感じだね<(`^´)>

白菜のミルクスープ、牛乳あまってるときにいいね❤
なんか北海道~って感じ(●^o^●)
あったまりそう♪

白和えの素っておいしいよねー!!
白和え大好きだし、小松菜大好きだし、メインで食べたいわ―♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月18日 | 編集
