スポンサーサイト

麻婆なす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

そうなんですね!!
直接振り込めるし、一番安心かもしれませんね!!

今できることは少ないというより、
少なくてもできることがある!と思って、
私もやっていきます。

まずは、義援金と節電ですね!

なすは大好きなんですけど、油と相性抜群なので
危険ですよねv-190

Comment by: あき  | 2011年 03月17日 | 編集

鍵コメKさま★

こんにちは!

コメントありがとうございます♪
ご無事で、本当に安心しました。

やはり、1人でいるよりも人数いる方が心は落ち着きますよね。。。
まだまだ、油断できない状況ですので、
頑張ってください!

何か私にできることがあれば行ってくださいね!
今は無理でも必要なもの等あれば、送りますよ!

Comment by: あき  | 2011年 03月17日 | 編集

No title

【日本赤十字社】なら郵便局窓口での取り扱いがオススメですよ!
振替手数料が免除されます。

ワタシも自分の出来ることを、着実にやっていこうと思いますv-91

そうそう、なすって猛烈に油吸い込みますよね。
でも、ご飯v-371も最高に進んじゃうから、ついつい食べ過ぎちゃいます。

Comment by: 真守  | 2011年 03月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 03月17日 | 編集
