スポンサーサイト

東北太平洋地震の情報

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

コメ返し遅くなってごめんなさい。

無事でよかったーーー!!
心配してました。

ほんと。
いろんなことに心を痛めてるけど、
何より、一日でも早く平穏な生活に戻れるように祈っています。

自分にできること。
少なくても義援金を送りたい。


こんなときこそ、日本人の底力を見せよう!
こんな風になっても略奪がおこらない国民性はすごく
誇りに思う。


1人1人は微力でも、必ず大きな力になるって信じてる。

Comment by: あき  | 2011年 03月16日 | 編集

mikittyちゃん★

コメ返し遅くなってごめんなさい。

ぜひ広めていきましょう。
絶対知っておくことって必要だよね。

Comment by: あき  | 2011年 03月15日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメ返し遅くなりました・・・。

無事で何よりです!!
今は、自分にできることを考え、微力ながら義援金でお手伝いさせて
頂こうと思います。

一刻も早く、平穏な日常に戻れますように。。。

Comment by: あき  | 2011年 03月15日 | 編集

No title

あきちゃん ちわ~!

北海道も被害にあってるよね~
大変だったことでしょう
余震続いてるみたいだけど
気をつけてね~!

被災者の方々が困っているのに
その他の国民が私欲的な考えで
買い占めたりしてて・・・
ちょっぴり心を痛めてます

みんなで助け合わないと
到底、復興なんて出来ない

今こそ日本人の底力を見せるべきとき

そう思うrikamintでした

Comment by: rikamint  | 2011年 03月15日 | 編集

No title

コピぺもらうね~

Comment by: mikitty  | 2011年 03月14日 | 編集

No title

おはようございます。
大分の方は無事です。
あきさんの地方も無事でなによりです!!
地震、とても怖いですね(>_<)

この情報とても役立ちました!!ありがとうございます★

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月14日 | 編集
