
クリームシチュー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コッツウォルズハニーさん★

こんばんは。

ご無事なようで安心しました。
北海道も沿岸部は被害が出ているようですが、
私の地域は大きな被害もなく、ただただ各地のご無事を祈るばかりです。

まだまだ油断できないようなので、お互い気を付けましょうね。

Comment by: あき  | 2011年 03月13日 | 編集

新宿の美容院さん★

ありがとうございます

Comment by: あき  | 2011年 03月13日 | 編集

No title

あきさん、こんばんは。
北海道も大変なようですね!函館の津波の映像を見てとても心配になってました。
そちらはご無事なようで、安心しました。e-68

被災地の方のご無事をただただ、お祈りします。

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 03月12日 | 編集

No title

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

Comment by: 新宿の美容院  | 2011年 03月12日 | 編集
