スポンサーサイト

スイーツバー Melty

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintちゃん★

こんにちはー!!

そう、女子は大好きなお店だよ~♪
自分好みにパフェを作っていけるのって楽しかったよ!

そうそう!
トッピングにバターとかもあってね。
甘いばっかりじゃないのもあったよ~!

コーヒーのジュレとか、かなり黒くなってる人もいた!(笑)
さっぱり系とかこってり系とか、いろいろ選べるのもよかった★

rikamintちゃん、甘いの苦手なんだ!?
私は大好きで~!甘々のパフェに桜ミルクのカクテルを飲んだよっ(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

くっきーちゃん★

こんにちは~♪

知らぬ間にママになってて驚きましたよぅっ!!
でも、コメ返しとあは大変だと思うので、ゆっく~り、のんび~り
blog更新してってくださいね☆

スイーツバー、女子ならだれでも気になりますよね~!!
めっちゃ楽しかったですもん!!

私もスイーツバー初めて知りました☆
看板見た途端めっちゃ気になってて・・・。

今後すすきのに出るたびに行くことになると思います・・・(*´∀`*)

オーナーさんもわざわざコメントくださってうれしかったです~!!
twitterで、フォローしたら、フォローしてくれて、見に来てくださったんです、きっと!
ありがたや~♪

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

mikittyちゃん★

そうそう!女子はスイーツにお酒でも全然OK!

男性はさすがにコーヒーとか飲んでる人もいたけど、
私は桜ミルクのカクテル飲んでた!!

甘い+甘いだけどいいの?って言われたけどいいの!!って(笑)
お友達の送別会だったんだけど、私が一番テンションあがってたわ~♪

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

はなはな★

そう!!そのもしかしてだよーー!!

すっごいテンション上がるよねー!!
自分で選べるから、ほんと迷っちゃうけど、
たのしい~~~!!ヽ(^∀^*)ノ

今度飲みに行くときは絶対行こうねっっ!!
ドーナツ、私も気になった~!

リピして、制覇したいよ~!!

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

コッツ

私も初めて知りました~~!

すっごく気になっていたので、行くことができて
ほんと幸せでした*:.。☆..。.(´∀`人)

リキュールもあるし、普通にカクテルとかもあるので、
2次会にはもってこいですよね~!!

選ぶのは、ほんと種類あり過ぎてめっちゃ迷いました!!
でも、何度もリピートして制覇したいです!!

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

Matilda*ちゃん★

そうなのー!

すすきのなんだけど、スイーツメインのかわいいお店を発見したの!!
自分で好きな具を選んでいけるのっていいよね~!!

でも、めっちゃ悩んだよ~(笑)
トッピングとか種類ありすぎて!!
もう合うかな?合わないかな?って感じじゃなくて、
すきなものどんどん選んじゃえ~ヽ(´▽`)/って感じだよ!

周りの人のも味見させてもらったけど、どれもこれもおいしかった~♪

また絶対行こうと思います!!
次はドーナツ。。。って思うけどまたパフェ食べちゃいそう~!!

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

なぎささん★

先日はどうもありがとうございました~!!

前にビル前の看板を見ていて、気になるね~って言ってたお店に行くことができて
私も嬉しかったです~~~!!

しかも、すっごくかわいいパフェにテンション上がりました!!

また絶対行きますのでよろしくお願いします~!!

Comment by: あき  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わ~なんか
女子が好きな感じのお店だね~

自分で選んでいくってのが面白いね

自分好みに出来れば・・・
甘いの苦手な私も食べれるかも?^^

Comment by: rikamint  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

あきちゃん、こんにちは♪
早速コメ残してくれてありがとう^^

うーん!
さすが北海道!!
めちゃくちゃ美味しそうなお店がたくさんあるねー❤
スイーツバーなんて初めて知ったよー。
これは女子にはたまらんお店だよねっ。

しかもしかも、お店のオーナーさんから
コメントが入っているしー!!
そのうち、あきちゃんが「すすきのグルメサポーター」とかに
なっちゃったりしてっ☆

でもホントあきちゃんの紹介するお店は
いっつも美味しそうなモノばかりで、
興味津々で拝見させていただいてまーす^^

Comment by: くっきー  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

おしゃれ~♪
女子ゎスイーツにお酒飲めるもんね~
飲めない子も楽しめるしヽ(^。^)ノ

ドーナツも選べるパフェも魅力的やゎ☆
女子会楽しそぉ~!!

Comment by: mikitty  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

このお店ってもしかして・・・・・??
この間、3人で飲みに行った時帰りにあきちゃんが気になった
ところかな~。

すっごい、テンション上がるお店だっ★自分でパフェ作れるなんて
女子にとっては、パラダイス!!!
クッキーの顔も可愛いし。
個人的にはドーナッツ気になるな♪

Comment by: はなはな  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

スイーツバーなるものがあるんだ!(知らなんだ!)
リキュールも入って、大人のパフェって感じでいいね。
自分で選ぶ楽しみもあって、女子は絶対好きだと思う。
こんなお店が近くにあったら、二次会に是非行きたいなぁ。。。e-68

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 03月09日 | 編集

No title

おはよー(●^o^●)
すすきのにこんなかわいいお店があるんだー♪
パフェを選んでいくのいいなー!
いらない具とかあるもんね(*´艸`*)

クッキーのかおがいろいろあってかわいいし、ドーナツまで❤
北海道に住んでたら絶対いってるのにー(>_<)

お皿もおしゃれで楽しめそうなお店だねー!!

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月09日 | 編集

ありがとうございます!

スイーツバーMeltyオーナーの加藤です☆
ブログにまで書いて頂けて嬉しすぎて泣きそうです…。゜(つω`)゜。 !
本当にありがとうございます!!
お褒めにあずかりまして、本当に光栄です。
おかげさまで、さらにやる気が出てきました(*´ ∀ ` )☆
今後とも、頑張っていきますので宜しくお願い致します!
ご一緒にご来店くださいました皆様にも、どうぞ宜しくお伝え願います(m´・ω・`)m !

Comment by: 加藤なぎさ  | 2011年 03月09日 | 編集
