スポンサーサイト

豚肉生姜焼き!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

生姜焼き好きな男性は多いですね~!!

胃袋をつかみたい相手には、肉じゃが・生姜焼きでオチますね!!(笑)
アボカドのカロリーの高さには驚きましたよ~!!

野菜のくせにー!!ってww
でも、おいしいから食べます☆
他のもので調整して食べればきっと大丈夫です!!

GW、もう予約とか行きたいのに、行き先がはっきり決まってません。
去年もギリギリすぎて大変だったんですよね~!

今年は早く予約しなくてはー!!
ko*haruさんは、実家帰省ですか~。
毎年考えなくてもいいから楽だけど、毎回休日出勤。。。
キツイですね!
ほーんと、旅費が高い時期はべらぼうに高いですよね~。。

Comment by: あき  | 2011年 03月08日 | 編集

rikamintちゃん★

こんにちはー!!

あら!気が合うね~(笑)

生姜焼きっておいしいよね~!!
自分でたれ作って焼いたのは初めてかも~!

照り具合がすっごいおいしそうで、
写真撮るとき、お腹なった(笑)

アボカドはカロリー高いんだねー!
たしかに食感はこってり系かも!?
そうそう!おいしいから食べちゃう~!!
他のもので調整だなー!

Comment by: あき  | 2011年 03月08日 | 編集

Matilda*ちゃん★

わーいっ!!この夕飯、お昼寝で寝坊して焦ったけどなんとかできてよかった~(笑)

アボカドって、森のバターって言われてるらしいよ!!
たしかにちょっとこってりぎみだもんねぇ。
でもおいしいよね!!!

しょうが焼きが意外にヘルシーだったよー♪
私も、blogに書く直前にカロリー計算するんだけど、
意外だったー!!

高野豆腐、高野豆腐が入ってる袋に作り方書いてあるよ(笑)
それをちょっと適当にアレンジして、具材もいれて作っちゃった!

じゅわ~って感じがたまらなく好き!!

Comment by: あき  | 2011年 03月08日 | 編集

ゆーちゃん★

やっぱり、定番はテッパンだよねー!(笑)

おいしかったよ~!!たれの照り具合がそそるわ~☆

Comment by: あき  | 2011年 03月08日 | 編集

No title

生姜焼き。
うちのオットの大好物の1つ。
だからメニューに困った時にはいつも作ってます(笑)
そうそう。森のバターのアボカドは高カロリーなのよね~。
でも私も好きで良く食べてる。
その時はカロリーを忘れてお肌にいいからって言い聞かせて(*^_^*)

もうGWを考える時期なのね。
うちは毎年オットの実家だからなぁ。
しかも私は〆日の関係で休日出勤が必ずある・・・。
毎年思うけど、旅行とかGWだけ高くなるのは止めて欲しいよねー。
あきさんも素敵な計画が立てれるといいね♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 03月08日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日ね~
豚のしょうが焼きにしようと思ったら
ココもしょうが焼きだった^^

美味しそう♪

アボカドはカロリー高いもんね~
美味しいから食べちゃうけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

Comment by: rikamint  | 2011年 03月08日 | 編集

No title

おはよー♪
このお夕飯、わたし大好き(*^ー^*)
アボカド大好きだけど、そんなにカロリー高いんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと控えなきゃっ!!
それに比べて、生姜焼きってヘルシーなのね❤
いいこと聞いちゃった(^_-)-☆

高野豆腐の含め煮、若いのに作れるなんてかっこいい(*´艸`*)
すきだけど作ったことないんだー♪
じゅわ~ってお汁がでるのおいしいよね(●^o^●)

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月08日 | 編集

はい、生姜焼き大好きー☆

女の子に生姜焼き出されたら…ヤバいねwww

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 03月07日 | 編集
