スポンサーサイト

茶廊 法邑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

コメントありがとうございます!!


わかります!!!
いろんなものを少しずつ・・・が選ぶときのポイントになりますよね!!

えぇぇ!!お米をそのままですか!∑(゚Д゚)

初めて聞きました(笑)
今度ぜひやってみます♪

牛乳とリンゴはよく聞きますよね!
みんなにも教えます!
それが聞いたら、平日も気にせずにんにく食べられますねー!
(私は食べてますがww)

Comment by: あき  | 2011年 03月04日 | 編集

新宿 美容室のメンバーさん★

コメントありがとうございます!

今後ともがんばります!
ありがとうございます!!

Comment by: あき  | 2011年 03月04日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとうございます!!

そう!ほうむら。私も読めなかったー(笑)
カフェ本で気になってて、行ってみたんだよね~!

箱膳、いいよね!いろんなものがちょっとずつ食べられるっていい❤

臭いものはおいしいよねぇ。。。
次の日仕事でも食べちゃうよ(笑)

その時は、「私にんにく臭いかもしれません」って自己申告する(*≧m≦*)ププッ

くさや!あれ焼くときはホントに臭いらしいけど、おいしいんだってねー!!
家じゅうがすっごい臭いらしいよ。。(笑)

Comment by: あき  | 2011年 03月04日 | 編集

No title

やっぱり、いろんなものを少しずつが乙女心をくすぐります(*^_^*)
箱膳みたいの好きだわ~♪

にんにく、私も大好き~。
週末は気にせずたくさん使ってます(笑)
でもね、にんにくを食べた時、生のお米を10粒くらい(私はもっと食べてるかも)
そのままガリガリ噛んで食べると不思議と翌日に臭いが残らないですよー!!
前にテレビで見て知ったの。
今度試してみてねー。

Comment by: ko*haru  | 2011年 03月04日 | 編集

No title

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)

Comment by: 新宿 美容室のメンバー  | 2011年 03月04日 | 編集

No title

ほうむらって読むんだー(●^o^●)
読めなかった(笑)
箱膳がいいなー!デザートまでついてるし(*´艸`*)

ラーメン❤たまに無性に食べたくなるー!!
うんうん、にんにくってなんであんなにおいしいんだろうヾ(@^▽^@)ノ
次の日休みの時しか食べないけど(*≧m≦*)

くさいものって確かにおいしい☆
くさやとか食べてみたいなー!

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月03日 | 編集
