スポンサーサイト

シリコンスチーマーで!鶏のグリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*ちゃん★

コメントありがとうございます!!

鶏のグリルはね~、たぶんちょっと3人では少なかったから
ヘルシーなのかも(笑)

でも、グリルって、基本的には油を使わないからヘルシーなはず!!
シリコンスチーマーだとほんと楽だったよ~♪

レンジ任せだし、洗うのも簡単だし、らくちんだった~❤

ポンパレ、よくインターネット開いたら、広告載ってるよ~!
メール来ないようにもできるんだけど、見逃したくないからさっ(笑)
メール。。。私もハンパないから、この前結構配信停止にしたけど
まだ多い(笑)

インクとか、マッサージサロンとか、温泉とか食べ物だけじゃないから、
ぜひ利用してみたいんだ~!!

Comment by: あき  | 2011年 03月03日 | 編集

No title

おはよーございます(●^o^●)
チキングリルって意外にヘルシーでびっくり!!
やっぱりシリコンスチーマーのおかげ❤?

トマトとチーズのオムレツ私もすきー♪
なんて合う組み合わせなんだろう(*´艸`*)
ちゃちゃっと作れてとってもいいですね!!

ポンパレ??知らないなぁ(>_<)
でも、いまでも毎日の受信メールが半端ないから
これ以上きたらどうしよう(笑)

Comment by: Matilda*  | 2011年 03月03日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コメントありがとうございます!!

まだまだ、シリコンスチーマーの真の実力を引き出せてないと
思うんですよ~!!

私も下ゆでとかにしか使ってなかったので、
使ってみました!

鶏もも肉ってそれだけでカロリー高っっ!!って感じなので
気を使いますよね!

酸っぱいトマト、私も好きです~♪
ただ・・・トマト苦手な人にはキツかったと思います(笑)

Comment by: あき  | 2011年 03月02日 | 編集

つるてんさん★

コメントありがとうございます!!

そう!!!レンズ変えてみたの!わかる??
私もちょっと違うなって思った~!

遠く撮るとき、前出たりしなくてもいいようにって
望遠にしてたけど、料理とかまで望遠で撮ってたからね(笑)

いろいろやってみたいけど、まだまだ知識が追いつかない~!!
でも、同じカメラだから、つるてんさんにいろいろ聞こうっと!

Comment by: あき  | 2011年 03月02日 | 編集

ko*haruさん★

コメントありがとうございます~!!

つやつやしてるのって食欲そそりますよね~☆
私のすっごい好きな味で、ネギもしっかりたいらげました♪

シリコンスチーマーは、もっと活用できると思うんですが
私にはまだ、シリコンスチーマーの実力を引き出せてません(笑)

もっと研究したいところです~!

そうなんです!ポンパレって、温泉とかも行けるらしいですよ!
見てたら、美容室とか通販商品とか、プリンターのインクとか!!

惹かれますよね~!

Comment by: あき  | 2011年 03月02日 | 編集

No title

シリコンスチーマー、使いこなしてますね!
私、最近は下茹でくらいにしか使ってません。。。e-351
これなら、チキンもヘルシーでいいね。

ちょっとすっぱいくらいのトマトも、結構好きだけどなぁ。

う~ん、今日もどれも美味しそう♪

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 03月02日 | 編集

もしかして

レンズ変えて撮ってみた?いや、気のせいか・・・
でも毎回、角度とか気にして撮ってるのわかるよ♪
あとはISO感度や露出補正を気にするともっとよく撮れるかも( ̄ー ̄)
オムレツがイタリアンな感じでおいしそう~

Comment by: つるてん  | 2011年 03月02日 | 編集

No title

チキン、すっごく美味しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
その艶々がたまりません♪
ヘルシーで味がしっかりって嬉しいなぁ~。
シリコンスチーマー、やっぱり便利そう♪
トマトチーズオムレツも美味しい組み合わせだわヽ(^∀^*)ノ

同じ食事行くならクーポン使ってお得感を得たいですよね。
私もフリーペーパーについてるやつとか、利用してます♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 03月02日 | 編集
