スポンサーサイト

北斗星

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~!土鍋にレタスって似つかわしくないんですけど
おいしかったです~♪出てくる直前にいれるのでしゃきしゃきです☆

はい!楽しい週末でした♪
私の周りの人たちは、いい子たちばかりで、本当に感謝です~!!

あ、土鍋とバースデーは別の日なんですよ(笑)
土曜日のご飯はmixiに載せたので、blogには載せませんでした~v-356

Comment by: あき  | 2011年 03月01日 | 編集

mikittyちゃん★

コメントありがとうございます!!

土鍋でハンバーグだよ~!
ずっとアツアツのまま過ぎて、辛いものが余計辛く感じられました(笑)
最後にご飯・・・入れましたとも~~!!
やっぱりみんな考えることは同じだねっ!

Comment by: あき  | 2011年 03月01日 | 編集

土鍋にハンバーグって予想外です。

ってか、何より、いきなり土鍋にレタスがはみ出てる映像もインパクトあり過ぎなんですがv-356

楽しい週末、よかったですね!
一緒に笑い合える仲間って、とっても大事ですもんね。そんな仲間と一緒だったら、土鍋ハンバーグの美味しさも倍増ですv-306

Comment by: 真守  | 2011年 03月01日 | 編集

No title

土鍋でハンバーグ???
かなり斬新(*^_^*)

ずっと熱々のままよね~
最後にごはん入れて食べたいカモ~!!

Comment by: mikitty  | 2011年 03月01日 | 編集
