スポンサーサイト

肉どうふ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyさん★

コメントありがとうございます!!

ありがとう~!
めっちゃうれしかったよ☆

しみしみのお豆腐おいしいよね~!!
同様に、高野豆腐が大好きなのだぁ~~!!

Comment by: あき  | 2011年 02月28日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コメントありがとうございます!!

わー!見てくださいましたかっ!うれしいです❤

誇らしく思っていただいてありがとうございます!!
最近外食続きだったので、まさかこのタイミングでとは
思ってもいませんでした!!

なぜか訪問者数が多くて、ビビッてた私です(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月28日 | 編集

ko*haruさん★

コメントありがとうございます!!

頂き物のお肉ですけど、本当においしかったですーー!!
お肉ってほーんと値段反映されてますよね(笑)
肉どうふ、ぜひー!すき焼き食べてる気分になれます!

過程写真確かに、あわただしくなりますよね~。
火を通しすぎたりとか(笑)

でも、自分もレシピ本の過程写真に助けられてきたので頑張ります♪

クレイジーソルトのトマトだれ、気になりますよねっ!

Comment by: あき  | 2011年 02月28日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとうございます!!

ありがとー!自分でもびっくりしたよ~!
しかも最近なんて、外食多かったのに(笑)

また頑張ろうって思えたよー!

すき焼き肉❤
そう、ちょっとでもいいから、おいしいお肉が食べたいよねぇ♪

Comment by: あき  | 2011年 02月28日 | 編集

真守さん★

コメントありがとうございます!!

そしてありがとうございます!!自分でもびっくりでしたよ~☆
いいんです、いつもblogを見てくださるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです♪

肉どうふ大好きです~!!
豆腐も手でちぎった方が味が染みやすいみたいです☆

こんにゃくもそうですよね!
ぜひお試しください~!

Comment by: あき  | 2011年 02月28日 | 編集

No title

イチオシおめでとぉヽ(^。^)ノ

肉豆腐おいしそぉ~♪
しみしみになったころのお豆腐が
食べたいな~^m^

Comment by: mikitty  | 2011年 02月28日 | 編集

No title

イチオシ、おめでとうございます!
見ましたよ。たまたまホームに行ったら、見慣れたあきさんの写真がe-68
なぜか、自分のことのように誇らしくなっちゃいました。♪

今日のメニューもバラエティに富んでますねぇ。。。e-349

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 02月27日 | 編集

No title

おぉ~。
まだ火を通す前の牛肉を見て、お高そうなお肉って思ったわ(笑)
牛肉はやっぱり高い方が美味しいっ(*´艸`*)
この肉豆腐も美味しいんだろうなぁ~。
ん?? 私、肉豆腐って作った事ないかも!?

あきさん、いつも料理過程も写真に撮ってすごいよね。
私、何度かやってみたけど・・・慌ただしくて嫌だったーっ。

↓クレソルのトマトダレなんて出たのね~。知らなかったっ。

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月26日 | 編集

No title

おはようございます(●^o^●)
レシピブログのいちおし、おめでとう♪
残念ながら見逃した―\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかなかHOMEにいかないから‥。

あーーっ!!すき焼き肉だぁ(*´艸`*)
ちょっとでいいからいいお肉を食べたいよね❤

お肉な分サラダがヘルシーでえらーーい (*>∀<*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月26日 | 編集

No title

オメデトウございますv-314v-315v-314
でも、一押しブログで紹介されていたトコ見損ねちゃったです。……残念。

肉豆腐おいしいですよね。
いつも包丁で切ってたけど、手でちぎった方が味がしみやすいのかな。よくこんにゃくは、手でちぎってたんだけど、お豆腐も今度は、手で崩してみます。

Comment by: 真守  | 2011年 02月26日 | 編集
