スポンサーサイト

鮭のムニエル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はなはな★

コメントありがとう~❤

チョコってなんであんなにおいしいのかしら。。。♪
しかし一日2箱って!!(笑)
常習者だね(*≧m≦*)ププッ

ぜひぜひいろいろ聞いて~!!
私にこたえられることなら何でもお答えするよ!!

女子会楽しみだね❤

Comment by: あき  | 2011年 02月25日 | 編集

ko*haruさん★

コメントありがとうございます!!


そうなんですよーーー!!
気づいてくださったんですね♪ありがとうございます!!

訪問者数が多くて驚愕してて、もしや・・・?と思ったら❤
うれしかったですーーー!!


鮭のムニエルってほんとおいしいですよね☆
我が家は父が魚をいろいろ手をかけるのが嫌いなので、
いない時を狙って作ります(笑)

クレイジーソルトの塩だれ、おいしいんですね!!
しかも、調べたらトマトだれもあったんですよ~!!
興味津々です!!

椎茸って、煮物になることが多いので、こうやって食べれたらうれしいです~!!
ただの網焼きも好きです。。。❤

Comment by: あき  | 2011年 02月25日 | 編集

No title

チョコわかる!!!
私も、今会社でコメント書きながら、こんな朝から
チョコ食べてるよ~☆チョコは、なんで食べたくなるんだろう。
最近、チョコのお菓子を一日二箱食べてるわ~。

今度の女子会では、あきちゃんに料理のこと
色々教えてほしいなっ!

Comment by: はなはな  | 2011年 02月25日 | 編集

No title

あきさん♪
レシピブログの「今日のイチオシ」に登場されてましたね~♪
おめでとうございま~す*:.。☆..。.(´∀`人) でいいのかな(笑)

鮭のムニエル食べたくなってきた~。
クレソル、私も実家にいる頃から愛用してます♪
これの塩ダレも美味しかったですよ~。
椎茸もこーゆう食べ方好き。
椎茸のうまみもギューとでて美味しそう(*´艸`*)
かぶとレンコンのも、ほっとする味って言うのが分かる気がする。

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月24日 | 編集

komakiさん★

コメントありがとうございます!!

鮭って、いろんなことできるよね!

洋風にも和風にもなって、イイ!!

キパワーソルト!!
初めて聞きました☆

今度見たら買ってみる!!
おいしい塩って、それだけですばらしい~~!!

Comment by: あき  | 2011年 02月24日 | 編集

ヒサヨちゃん★

コメントありがとう❤

そうなの~!!作らせてもらいました!!
一応トラックバックしたんだけど、ブログ会社?違うから反映されるか心配だったんだよね~。

見たときから作りたいって思ってたんだぁ!
家族からも好評だったよ~♪

クレイジーソルトはね、こしょう入ってるよ!
しかもハーブとかも入ってるから、めっちゃおいしいの~☆

知り合いは、パスタ1人前をクレイジーソルトだけで食べてもおいしいっていってた!
塩分過ごそうだけど(笑)

チョコ、次の日ほんとヤバい~!!
わかるーーー!!食べたいんだもん、しょうがないよね(*´艸`*)

Comment by: あき  | 2011年 02月24日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとう~❤

そうなの!!作っちゃった(≧∇≦)
blog見たときからめっちゃおいしそう!そしてカンタン!って思ってたのよ~♪

バターってほんとすばらしいよね!
私も大好き!牧場とかで売ってるようなバターは香りが全然違うの~!!

そう、かぶは皮付きのまま調理します!
私も知ったときは、「ほんとうに~!?」とか思ったよ(笑)

ヘルシーだった~!!でも・・・チョコが・・・(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月24日 | 編集

かじりさん★

コメントありがとうございます!!

作っていただけてるんですね~!!(´∀`人)
超うれしいです♪

私がかぶの皮をむかないことを書かなかったばっかりにすいませ~ん!
私も知らないことばっかりですよ~!
何度も失敗作を人に食べさせてますもん(笑)

かぶは、皮をむかなくても煮崩れするんですよ~。
皮じゃないほうがとろっとろに・・・。
なので、鍋に入れたらあんまりいじらないようにします。

あと、4等分とか大きめのままで煮たほうがいいと思います!

わ~い!かじり家のご飯が決まってる~♪
めっちゃうれしいです☆

今後も、作ってみようかなって思ってもらえるようなメニュー心がけます(o^∀^o)

Comment by: あき  | 2011年 02月24日 | 編集


こんばんは。


鮭大好き~!!
食べたい。

いつもおいしそうで
品数豊富で
見習いたいな☆




わたしが
使っているお塩は
キパワーソルト。


高いけど…
とってもおいしいですよ。


Comment by: komaki  | 2011年 02月24日 | 編集

No title

こんにちは^^

わー\(^o^)/
椎茸のピザ風作ってくれて嬉しい(^v^)
読んでたらあたしがいるんだもんイヒヒ~ってなっちゃった☆
ご紹介までウレピ☆

鮭のムニエル美味しそう(●^o^●)
クレイジーソルトが良いのね( ..)φメモメモ
今度買う時チェンジします^m^
コショウは入っているのかな?


チョコやっちゃうね^^;
あたしもテキメンよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次の日の顔のテカリ具合とか吹き出物とか。。。。でも食べたいの(笑)

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 02月24日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)

あー!!ヒサヨちゃんの椎茸のピザ風がっΣ(゚Д゚ノ)ノ
わたしまだ作ってないの―・゜・(/Д`)・゜・。いいなー!

鮭のムニエル好き❤
魚介にバターはなんて合うんだろう☆

かぶって皮ついたままなんだぁ(。・ω・。)ノ~ ☆"
ためになりますっ!!
とろみがいいねっ♪
お汁まで残さず食べれる~(●^o^●)
しかもヘルシーだね☆

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月24日 | 編集

No title

そうだったのか!!!
この間こちらでカブとツナ缶のあんかけを真似して
作ってみたのですが、煮込みすぎたのか
カブがとろっとろになってしまい、箸でもつのも
大変な感じになってしまいました。
味は美味しかったのでヨシ!としようという感じだったのですが。。
そっかー。カブは煮くずれしやすいから皮剥かなくて良いんですね!そういう基本的なこと知らずガシガシ作って失敗作を量産していってます(笑)

毎日献立何にしようかなーって悩んでるのでもの凄い参考になります^^
私も今夜は鮭のムニエルに椎茸のピザ風作ってみよう^^
わーい!もぅ今日の献立出来て楽ちんです(・∀・)イシシ

Comment by: かじり  | 2011年 02月24日 | 編集
