スポンサーサイト

豚しゃぶサラダ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

コメントありがとうございます!!

そうそう!私もディズニーで食べた時の衝撃が忘れられない~★
この前行った時も、スーベニアバケットで、キャラメルポップコーン食べたよ♪

あとね、ディズニーなら、メイプルポップコーンも好き❤

じゃがいもはまたまたインカの目覚めです~♪
たくさん残ってる普通のじゃがいももあるのについつい
インカの目覚めを使っちゃう私なのです^^;

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとうございます!!

キャラメルポップコーンおいしいよね~!!
私はあんまり映画館でポップコーン食べないから、
あまりのおいしさに、驚きました!

えー!Mサイズ+Sサイズよりもおおきいのー!?
食べられるかな・・・昨日の感じならイケそうだったけど(笑)

今度挑戦してみるー!!

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

No title

映画館・・・もう何年も行ってない~。
DVDで見るのは好きなんだけど(笑)
キャラメルポップコーン。初めて食べたのはディズニーランドでした。
あれは衝撃だったのを覚えてる~(*´艸`*)

今日もヘルシーでバランスのいい食事♪
じゃがいもが色が濃くて美味しそう~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月23日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
映画館でキャラメルポップコーンを食べるのがだいご味ですよね♪

わたしも絶対買う~!!
でも、Mサイズ食べたあと、Sサイズを買い直しても食べ切ったけど
Lサイズは無理だったよー(*´艸`*)

やっぱり多かった~(>_<)
挑戦してみてね☆

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月23日 | 編集
