スポンサーサイト

椿サロン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

コメントありがとうございます!!

私はアーリオオーリオで、何も思い浮かばなかったですよ(笑)
なんか、真守さんすてき!!(≧∇≦)

ひき肉じゃないって思ったのが、時々お肉のすじみたいな・・・
ぷちっとした食感があったんですよね~!

ソースもたっぷりで、ジューシーでホントにおいしかったです (´∀`人)


> 誰かの気持ちを嬉しく出来るような、言葉が口からもれるヒト

ほんと、まさにそんな感じになりたいんです!!
言ってます!!的な感じじゃなくて、自然に!!

うぅ~ん、道のりは遠いけど・・・頑張ります♪

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

komakiさん★

コメントありがとうございます!!

おいしかたんですーーー!!
でも、写真(笑)

おいしいものは、画像がヘボくても伝わるのねっ!
ありがとう(*´∀`*)

知的さってだいじですよね~!
かわいさよりも知的な美しさ…ほしいです♪

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

はなはな★

コメントありがとう~☆

ほんと、一緒に行きたかったね~!!
今度のカフェ会ではぜひ!!!

ほーんとおいしかったよ~♪
しかも店内の雰囲気はオシャレだし、店員さんがすてき!!

お互い知的女子目指そうね~!!

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

rikamintちゃん★

コメントありがとうございます!!

家のほうが楽・・・確かにね~!
でも、お友達と会う機会が今週は多かったから
仕方なし~(笑)といいつつ、かなり楽しんでいる(*≧m≦*)ププッ

ぜひ旦那様が刺激を受けてくれるといいね!!

しかし、この画像・・・申し訳ないww

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとうございます!!

そうなのー!!感じのいい店員さんって重要だよねーv-353
すごくすてきな雰囲気のお姉さんでした!

ピクルスってあんまり串刺しになってるの見たことないから新鮮だよねー!
アーリオオーリオ・・・なんかアンチョビな感じだったよ(笑)

朝昼ヨーグルトはすっごいお腹すくーーー!!
でも外食続きだからさ・・・自重。気休め?(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月23日 | 編集

椿サロンって名前からしておしゃれです!

アーリオオーリオって、ぺペロンチーのスパゲッティしか思いつかなかったですよ~

マスタードとたまねぎのソースって変わってますね。
チキンナゲットも美味しそう!
ハンバーグ。ソースがいっぱいで、あんまし見えないけど、野菜たっぷりな感じですね。
ひき肉じゃないみたいってのは、感たっぷりで、ジュースィ~だったのかな。こっちも美味しそうv-271

優しいヒトコトって、ステキですよね。
誰かの気持ちを嬉しく出来るような、言葉が口からもれるヒトっていいですよね~ワタシも憧れちゃいます。

Comment by: 真守  | 2011年 02月23日 | 編集

こんばんは

おいしそうだな。


携帯でもおいしさは
伝わってきてますよο



わたしも
知的な女性になりたい!

年を重ねるごとに
知的さを求めてきた。


Comment by: komaki  | 2011年 02月22日 | 編集

No title

素敵なお店~☆
私も、御一緒したかったよ!!!
ここ数日、ハンバーグ食べたい病だったから
この日記を見て、ますますハンバーグ食べたくなった♪
牛100%おいしいよねっ(●^o^●)

目指せ「知的なお姉さん」だね。

Comment by: はなはな  | 2011年 02月22日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いいな~「外食」・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

私もたまには
何も作らず・・・外食に走りたいが・・・
家のほうが安くて楽!

これが捨てられずに家飲み゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ここJINに見せるわ~
たまには、外で食べようって^^

Comment by: rikamint  | 2011年 02月22日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)

素敵なお店ですね♪
やっぱり味もあるけど、お店の人の対応が一番肝心だもの!
感じの悪い店員さんのところには二度といかないからね(*≧m≦*)

お料理どれも美味しそぉ~!!
ピクルスの串刺し、いいねヾ(@^▽^@)ノ
アーリオオーリオって知らないなぁ。
ピザもハンバーグも‥よだれでそうだよw(*゚o゚*)w

朝もお昼もヨーグルトってお腹すくねーΣ(゚Д゚ノ)ノ

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月22日 | 編集
