スポンサーサイト

Northern Food Design TAKU

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

IBさん★

コメントありがとうございます!!

私もアボカドにすごい興味があって!!
いろいろ聞いちゃいました♪

アボカドってそのまま食べるのはおいしくないけど、サラダにしたり、
さっと火を通して、何かに絡めるだけでおいしいらしいです♪

しかもお肌にいいので、積極的に摂りたいです~!!

ランチ決定に、影響できてうれしいです~★

Comment by: あき  | 2011年 02月21日 | 編集

真守さん★

コメントありがとうございます!!

そうなんです!!しかもゆっくり出てくるのでけっこうおなか一杯になります♪
ほーーんとデザートオシャレですよね!!
わたしなんてザクザク切って野菜ジュースだから、くれた人になんか申し訳ない(笑)

それが~、真守さ~ん、太ってるんです!!
なかなかやせないんです~。

特別暴飲暴食してるわけじゃないと思うのに・・・。
エステに通いたいです←人任せ(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月21日 | 編集

やっぱり美味しそうですね^^)v


あきさんのブログは

いつ見ても本当に美味しそうですね♪

特に・・・「ベーコンとアボカドのカルボナーラ」

これ超美味しそうですね^^*

IBの「ランチ」はパスタに決めました♪

もちろんカルボナーラを注文しますよ☆

Comment by: IB  | 2011年 02月19日 | 編集

自家製の生湯葉ってすごく美味しそう!!!

野菜中心で、オトナのお店っぽいですよね。
杏仁豆腐が、文旦とミントのゼリーで、とってもオシャレv-343

お料理の内容がこんなにヘルシーなんだから、太る心配はないでしょ!
その上、毎朝、フレッシュなジュースを作るなんて、健康的ですv-426
全然、大丈夫っす!!!!

Comment by: 真守  | 2011年 02月19日 | 編集

Matilda*ちゃん★

コメントありがとう!!

ここはね、父が知ってた板さんが、修行してるところだから
よく行くんだ~!!

お店のみんなとご飯行ったりもするんだよ~♪

ほんと、こっちはまだまだ雪深いけど
自然は春なんだな~って思ったよ☆

文旦、前に両親が行ったときに渡したら、
今回デザートにしておいてくれたの~☆
皮は乾かしてミキサーにかけて、塩と混ぜて出したりしてて
おしゃれになってた!!

外食は、なんで太るんだろうね~!!
基本外食の食べ物ってカロリー高いのに、
残すまいと思うから・・・かも!?でもせっかくだもん、残すまい!!って
思うよね~♪

Comment by: あき  | 2011年 02月19日 | 編集

No title

おはようございます★

家族で外食うらやましい~!
しかもおしゃれなお店で(●^o^●)
家族で外食ってなると、絶対焼き肉屋さんとか居酒屋さんに
なっちゃうからこんなちゃんとコースが出るお店に行ってみたい☆

お皿まで春だねー♪いち早く春野菜食べられていいな❤
持って行った文旦をデザートで出してくれたの?
すごいねー(*´艸`*)親切なお店だ♪

外食ってなんで太るんだろ(?_?)
絶対残すまいと思って食べすぎるからなか(*´艸`*)
でも外食はうらやましいよ!
めずらしいものが出たら、今度作ってみよーとか思えるしね♪
またレポ楽しみにしてまーーす(●^o^●)

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月19日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コメントありがとうございます!!
毎日外食で楽しいんですけど、太りそうで怖いです~!

なんでか、外食って続く傾向にあります。。。
行かないとぱたーっと行かないのに。

手作りジュースもダイエットのために始めたはずですが、
別に痩せませんが、健康です(笑)

父が健康診断で、血液検査の数値がよくてほめられた!って言ってたので
野菜ジュースのおかげだなぁと思いました!

Comment by: あき  | 2011年 02月19日 | 編集

No title

毎日グルメですね~、羨ましい。e-456

でも、ちゃんと毎朝手作りジュースを作って飲んでいるあたり、
外食が続いても健康に気をつけているんだ、と感心しちゃいました。e-68

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 02月18日 | 編集
