スポンサーサイト

うなぎ なが木

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

有名なんですねー!私は知りませんでした(*´艸`*)
食べログを見て、この日を心待ちにしていたので
お重が運ばれてきた途端にテンションMAX!!

写真を撮るのも、早々に食べましたww

うなぎにも関西風とか関東風とかあるんですね!!
知らなかった~!!

また食べに行きたいなぁ…❤

Comment by: あき  | 2011年 02月18日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

このボリューム!!
テンション上がりますよね~☆わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

買ってきたうなぎ!!
うなぎを買うこともないです・・(笑)

ぜひとも旦那様におねだりを!!(*´∀`*)

Comment by: あき  | 2011年 02月18日 | 編集

ここって、すごい有名なお店みたいですね

お重からちょっと顔をだしているうなぎって……すごいボリューム!
蒸さない関西風なのかな。
美味しそうです!!!

でも蒸してから焼く関東風のうなぎも捨てがたいですよ!!

Comment by: 真守  | 2011年 02月18日 | 編集

No title

行けるものなら食べに行きたい(笑)
このボリューム、嬉し過ぎるわ~。
最近、買ってきたうなぎを食べる事が多いから、
久しぶりに美味しいうなぎ屋さんに行きたくなったよ。
でも、私もごちそうしてもらいたい(*´艸`*)

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月17日 | 編集

かじりさん★

かじりさん、コメントありがとうございます!!

私も縦に入ってるうなぎは初めて見ました!!!
はみ出てるだけでテンションあがりましたよ~~~!!

とーちゃんうなぎ苦手なんですか!!∑(゚Д゚)
あんなにおいしいのにぃ~、人生損してますね(笑)

カウンターありましたよ~!!
1人うなぎに1人寿司!!
すごい!!私も過去に1人カフェめぐりをしていました!!

うなぎとかはできなかったけど、これだけおいしかったらできるかも❤
あ、なんならご一緒しますよ~←食べたいだけ(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

くっきーさん★

くっきーちゃん、コメントありがとうございます!!

どさぐさ返しで、私もちゃん呼び!!あざーす!!

私も久しぶりでしたぁ~♪
父に連れてってもらったのはいつだったんだろう。。。


ほーーんとおいしいうなぎでした~!!
写真だけでも私ものどならしてて、この日を楽しみにしていたんですよ!!!
大満足でした♪

拉致られた友達は、一緒にうなぎ食べたわけではないんですww
私の書き方が悪かったですね、すいまてん。。。

うなぎ連れってくれた彼が、うなぎ前に用事があって、
車を走らせてたら私の友達を発見したので
車で友達を家まで送り届けてから、用事すませてうなぎでした♪

友達をいきなり拉致って、うなぎ行くぞぃー!なんてできないですよぅ(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

Matilda*ちゃん★

マチルダちゃん、コメントありがとうございます!!

そうなのー!このはみだしたとこがテンション上がるわぁ~❤

家族分買うなんて無理だよ~!!
お父さんにおねだりしちゃえ(*≧m≦*)ププッ

・・・っていうくらいの感じだよね~、うなぎ・・・(´∀`)

ほーーんと、残すものかぁー!!って思う☆

拉致られて、家まで送られた友達は、突然の出来事に
きょとん顔だったよ(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとう!

そうなの!!評判いいしおいしかったよ~(´∀`人)

でも、ほーーんとお高いよね!!
私もお品書き見て驚愕しました∑(゚Д゚)
お手軽なうなぎってないのかしら・・・。
そしたらおいしくないのかしら・・・。

特別な日に食べたい・・・。うなぎ❤

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

凄い凄いすごぉぉーーーーーーーー!
鰻が縦に入ってるお重始めてみました!
ボリューム満点ですね!
美味しそうおおぉぉおおおおおお!!

とーちゃん鰻が苦手なので、なかなか食べに行くことが出来ないんですよ。
だから凄く羨ましいです!

ひぃーん、ひーん。美味しそうで困っちゃいました。
脳内鰻パラダイスw
カウンターありますか?

今度とーちゃんがご飯いらない時に1人ででも
行ってみます!
案外私1人鰻とか1人寿司とか出来る人なんです(笑)

寂しい奴ですね、私ww

Comment by: かじり  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

あきちゃん、こんにちはー♪
(って、どさくさに紛れてチャン呼びしちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

うなぎ!!!
いつ食べたかなー?
なんて思いだせないくらい昔に食べたきり(泣)

かなーりボリューミーなうなぎフォトで
ゴクリと喉鳴らしちゃいました( ̄∇ ̄;)

こんな美味しそうな鰻が食べられたら、
軽い拉致も許しちゃいそうー(笑)

Comment by: くっきー  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)

はみだしたうなぎっ!!
出てるとこだけでも食べたーーいw(*゚o゚*)w

だってだって、なんか特別な日くらいしか食べられないもの!
ボーナスも出ないし(o-_-o)どーんと家族分買うには高すぎるっ!

ふだん小食でも残すものかーって思っちゃうね(*≧m≦*)
いーなー♪やさしいおともだちがいて☆

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月17日 | 編集

おいしそすぎるー

さっそく調べましたがすごく評判良いね~。
うなぎ大好きーうまそーーーー
でも値段もけっこうしますなあぁ。

Comment by: つるてん  | 2011年 02月17日 | 編集
