スポンサーサイト

ささみカツ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

梅と大葉をくるむと、さっぱりしてすっごくおいしかったです♪
父が喜んでいて、リベンジした気持ちでした(*≧m≦*)ププッ

インカの目覚め・・・インカ帝国と。。。関係あるんでしょうか!?
煮ものに使って色がわからなくなってる真守さんがかわいい!!

でも、カレーよりはわかりやすいですね(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月18日 | 編集

ささみカツ美味しそうです!

ささみにチーズだけくるんて、巻き込んで揚げるのはよくするけど、大場と梅干入れたら、すごく風味がよさそう!
お父様、めっちゃ喜んでたんだ。
グッジョブです。あきさんv-218

インカのめざめって、名前に惹かれて買ったことありました。
やっぱ、インカ帝国と関係あるのかな。
確かに色が黄色い。でも普通に煮物につかっちゃったから、せっかくの黄色がまったく生きませんでしたv-11

Comment by: 真守  | 2011年 02月18日 | 編集

rikamintさん★

rikamintさん、こめんとありがとうございます!!

ささみカツおいしくて好き~♪
でもね、今度はrikamintさんのとこで見た、
揚げないカツを作ってみたいの!!

今回は玉ねぎに漬け込む時間がなくて。。(笑)

あはは!人のblog見てると、食べたくなったり、
冷蔵庫のもの思い出したりするよねっっ!!

作りたくなったら積極的に作るようにしてますっ!
いつまでも作りたーいっておもっちゃうから(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

ヒサヨちゃん★

ヒサヨちゃん、コメントありがとうございます!!

そうなの!ささみはヘルシーだよね~!
でも調子に乗って作りすぎちゃったww

インカの目覚め、本当に甘いよ!
なんかね、さつまいも的な甘さじゃなくて、
じゃがいもの甘さなの!!
伝わりにくいけど。。。(´・з・`)

ぜひ出会ったときは、インカをよろしくお願いします(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

Matilda*ちゃん★

マチルダちゃん、コメントありがとうございます!!

そうなのー!作ってみました♪
お母さまにもぜひ、お礼を言っておいてください☆

すっごくおいしくて、評判も良かったよ~!
作りすぎちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

インカの目覚め、ほんとにおいしい~~♪
北海道は食べ物の街だもんねっ!
おいしいものいっぱい見つけてレポしなきゃ~☆

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

ずっと作りたいと思っていて、ささみを買って
冷凍してあったんですよー(*´艸`*)

さくさくでおいしかったです♪
米粉だと、吸油率も低くてヘルシーらしいので、今度
米粉でフライとかしてみたいです~!!

写真、私も思いますー!
どうしたらこんなに料理写真がおしゃれにおいしそうに撮れるんだろーって!!

日々勉強ですね~☆

Comment by: あき  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ササミカツ美味しいよね~♪
大葉や梅干入れたら更にさっぱりでgood!
この前、ココ見てカツ作ったのに・・・
またココ見てカツ食べたくなった

ドウシマショウ (;^_^A アセアセ・・・

インカの目覚め見た目が美味しそうだよね~
私も今度お取り寄せしてみようかな~・・・w

あ!ココに来て
厚揚げがあること思い出しだわ~
食べねば!!!

ほんじゃ~また来るぅ♪^^

Comment by: rikamint  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

おはようございます^^

ささみカツ美味しそう(●^o^●)
パパさんが奪ってまで食べちゃうのわかる気がする!!!
ささみはヘルシーやし良いな~♪

有名なインカのめざめいまだ食べた事無いんです。。。
今度出会った時には是非お家に連れて帰りたいと思います☆

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 02月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 02月17日 | 編集

No title

おはようございます(*'▽'*)♪

わぁ~❤
ご紹介ありがとうございます(●^o^●)
マミーに早速言わなきゃ!!
とっても喜ぶと思います――!!
ありがとうございました♪

小松菜のミルクチーズ炒め、とってもおいしそぉ(*´艸`*)
それにインカの目覚めはおいしいですよね♪
北海道物産展で買ってしまいます~(*^ー^*)
さすが北海道!
おいしいものがいっぱいですね❤

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月17日 | 編集

あきさん、おはよー(^O^)

マチルダちゃんちの米粉カツ、
私も美味しそうだなぁ、と思って眺めてました^^
早速作っちゃうフットワークの軽さに脱帽ー☆
きっとサクサクで美味しかったんだろうなぁ。
揚げたてが一番「んまいっ」ものねっ!

パパさんもご機嫌良くて安心しました(^w^)


うんうん。
色んなブログを見ていると、ホントに勉強になるよねっ!
私は写真ブロガーさんのとこに行くたびに
「私もこんな風に写真が撮れるようになりたーい」って
思わされる事が多いかなぁ(*^o^*)

Comment by: くっきー  | 2011年 02月17日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

確かに揚げ物ってめんどうですよね~。
油の処理も、めんどう(笑)

でも、おいしいから食べたくなっちゃうんです~!

わ~い!!尊敬!!恐縮ですがうれしいです♪
でも、コッツウォルズハニーさんのほうが私は尊敬です~!!

私の苦手な魚料理が、あんなにたくさん作れるなんて☆
ご家族幸せ者ですよ!

Comment by: あき  | 2011年 02月16日 | 編集

No title

ささみカツ、美味しそう。
挟んだり、衣付けたりってつい面倒で、揚げ物はあまりしない私。
見習わなくちゃ。e-68

いつも思うけど、カロリーもちゃんと計算して、バランスの良い献立を立てられる、あきちゃん、尊敬してます!v-238

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 02月16日 | 編集
