スポンサーサイト

肉じゃが

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒサヨちゃん★

ヒサヨちゃん、コメントありがとうございます!!1


ほんと、そうでも思わないと作れないくらい
やる気減退&おなかいっぱいだったの(笑)

友達とドーナッツ食べちゃってさ~!テヘ

いや~、実はけっこう煮詰めすぎたりしましたww
写真ではバレてな~い!よかった★

応援ありがとう~~!!

Comment by: あき  | 2011年 02月15日 | 編集

mikittyさん★

mikittyさん、コメントありがとうございます!!

参考にしてもらえたらうれしいっ!

Comment by: あき  | 2011年 02月15日 | 編集

No title

こんちは^^

ご飯を待つ人がいるので作ります!
ってコメントに愛を感じました(*^。^*)

お友達とおしゃべりしながらこのクオリティ☆
すごーい♪
納豆確かに2パックで売ってるの少ないかも?!

ぽちっと応援☆

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 02月15日 | 編集

No title

今日のごはん肉じゃがにしょヽ(^。^)ノ

Comment by: mikitty  | 2011年 02月15日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

肉しか食べないとはっっ!!∑(゚Д゚)
肉じゃがじゃなくて肉ですね(笑)

納豆。。。ほんとどうにかしてほしいです。
しかし!友人にその話をしたところ、「冷凍すれば?」って
言われました!!

冷蔵庫でゆっくり解凍すれば、普通に食べられるのだそうです!
今度試してみようと思ってます♪

やったぁ!ケーキくらい大丈夫ですよね~❤
↑こうしてぶたになる・・・といわれそうです(;´Д`)

Comment by: あき  | 2011年 02月15日 | 編集

Matilda*ちゃん★

マチルダちゃん、コメントありがとう~!!

しらたきの取り合いなんだー!
それはなんてヘルシーなお家でしょう(*≧m≦*)ププッ

肉じゃがのじゃがいもは崩れすぎてもおいしくないもんね~♪

お友達とおしゃべりしながらの夕飯作り、
おしゃべりに夢中になりすぎて、いろいろ煮詰めすぎちゃったよ(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月15日 | 編集

肉じゃが美味しそう!

わが家では、相方が肉じゃがの肉しか食べないので、後にはじゃがしか残りません。
仕方がないので、たいてい翌日はコロッケになってしまうんですよね。

納豆って、ホントに3パックが多いですよね。
2パックって、普通のとはちょっと違って何か入っているかして、ちょっとお値段が高めになるのかな。
なんとなく2パックも3パックも似たようなお値段な気がするんです。

サラダもたっぷりでヘルシーな晩御飯。
これぐらいヘルシーなんだから、ケーキくらい大丈夫v-345

Comment by: 真守  | 2011年 02月15日 | 編集

No title

おはようございます(●^o^●)

ほんとにヘルシーで健康的なお夕飯ですね❤
肉じゃがすきー!!
じゃがいものくずれ加減が絶妙です(゚ー,゚*)ジュルルル
我が家は、しらたきの取り合いになるので、肉じゃがの
半分はしらたきってくらい入ります(笑)

おともだちとおしゃべりしながら夕飯作り☆
とっても楽しそうですねー(*´艸`*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月15日 | 編集
