スポンサーサイト

帰宅しました(・∀・)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

ただいまです~!!(^∀^)ノ

夢の国は物価が高い・・・たしかに!!!
なんか金銭感覚マヒして、諭吉があっとゆーまに
私のそばからいなくなっていきました(笑)


すてきな夢です~♪
お子さんたちも、夢の国の魅力にとりつかれてますか!
わかります♪♪

大人も子どもも楽しめる素敵な国ですもの(*´∀`*)

彼との写真は、甘く見えても現実の二人は
お笑いか!?ってくらいのおバカなカップルなのです!

そのさまは、あほっぷるって言われます(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月15日 | 編集

No title

あきさん、お帰りなさい。
ディズニー三昧だったのですね! 羨ましい。。。
3日間も夢の国にいたら、幸せすぎるけど、確かに諭吉も飛んで行きますよね~(汗)。
あの国は物価高すぎでしょ。

我が家のチビたちも、夢の国へは何度も行きたいようです。
いつか、リゾート内のホテルに家族で泊まるのが夢です。

あきさんと彼の甘~いe-94を見て、こちらまでハッピーになっちゃいました。

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 02月15日 | 編集

かじりさん★

かじりさん、コメントありがとうございます!!

えっと、えっと。。。すいません!!美男美女ではずぇんずぇんないです!!
謝ります!!!・゜・(/Д`)・゜・。

年長さんですか~!!修学旅行とかでは行かれなかったんですね!
ちなみに私も修学旅行は東京含まれてませんでしたww

小学生とか中学生のころ両親に連れて行ってもらっていて、
大のディズニー好きで、社会人になってから、旅行と言ったら
ディズニーばっか行ってました!

京都に行って、USJではなくディズニーに戻ってきたこともあるくらいです←バカ

あーん、まるはちくんとのなんちゃってパレード見たい~!
1時間前からレジャーシート敷いて場所取りします!!(≧∇≦)キャキャキャ

諭吉。。。あっさり私を捨てていくヒドイ男です。

Comment by: あき  | 2011年 02月14日 | 編集

No title

ぬわぁっぁあ~んって楽しそうな写真なんでしょう!!!
しかも美男美女ですね、こりゃ!!!
1人で勝手に興奮してました(笑)
夢と魔法の王国に私が行ったのは年長さんだった頃・・・
それ以来夢と魔法に触れてません・゚・(ノД`)・゚・。

でも、写真を一杯アップしてくださったおかげで、行ったような気持ちになれました♪なんか見ていて楽しかったです♪♪

我が家は当分夢と魔法の王国には行くことは出来なさそうなのでまるはちと2人でなんちゃってパレードなんかしながら妄想の世界で再度楽しもうと思います(笑)

ちなみに諭吉さんが1人でも残っていただけよしとしましょう!(笑)

Comment by: かじり  | 2011年 02月14日 | 編集

rikamintさん★

rikamintさん、コメントありがとうございます!!

いえいえ~!
そうなんです!旅行行ってました!!

大好きなディズニー❤

ほんと、大人も子供も楽しめるってすごいですよね~!
私も4年ぶりくらいでした~!

一時は、3連休があったら、毎回ディズニーに行っちゃうくらいだったので
久しぶり~!!

めっちゃハシャぎました♪

Comment by: あき  | 2011年 02月14日 | 編集

かおたん★

かおたん、コメントありがとう!!

やったー!!ディズニーで連想してもらえるなんて幸せ❤

そんな私が久しぶりディズニーだったからテンションあがったわ~♪
彼とは。。。はたから見たら、あほっぷるだよ(笑)
ノロケちゃうようなバカップルには程遠い(*≧m≦*)ププッ

夢の国、みんなで行ったのが懐かしいよね~!

Comment by: あき  | 2011年 02月14日 | 編集

komakiさん★

komakiさん、コメントありがとうございます!!

ただいまです~!!

夢の国、みんなの心をわしづかみにしますよね~!!

私もしばらくは、夢の国パワーで頑張ります♪

Comment by: あき  | 2011年 02月14日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コメントもらってたのに来れなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

そんなこんなな間に!
ディズニーリゾートに行ってたのね~

いいな~いいな~

あそこは、いくつになっても~
行くと歳を忘れて楽しめる場所だよね~
もう、だいぶ行ってないので
とっても羨ましいわ^^

ほんじゃ~今日はとりあえずご挨拶!
また来るね~!!!

Comment by: rikamint  | 2011年 02月14日 | 編集

No title

私の中ではディズニーと言えばあきちゃんだよ(笑)
今回はかなり満喫してきたようだね~♪
彼とも仲良しでいいねいいね!!!!
いつかお目にかかれる日を楽しみにしてまーす☆

あー私も夢の国いきたーい♪

Comment by: かおたん  | 2011年 02月13日 | 編集

おかえりーο

いいないいないいな☆


3泊4日って
かなりリッチです!


わたしも行きたい。


お金貯めなきゃ行けない。


Comment by: komaki  | 2011年 02月13日 | 編集

Matilda*ちゃん★

Matilda*ちゃん、コメントありがとうございます!!

ディズニーはほーんといいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

夢の国で4日間もすごせて、大満足の旅だったよ~!!
また行きたい~!!

しばらくは思い出に浸って過ごします(笑)
仲良しだけど、はたから見たらすっごくおばかなカップルだと思うよ^皿^;

Comment by: あき  | 2011年 02月12日 | 編集

mikittyさん★

mikittyさん、コメントありがとうございます!!

ダッフィーのクッキーすっごくおいしかったよ~!!
これにね、チョコレートソースをかけて食べるの♪

私はドナルド大好きだから、ドナルドに会ったときは
テンションあがった~~~!かわいいよね★もちろんミッキーはかわいすぎ❤

現実の私たちはラブラブなんて言葉とは程遠い!ってくらいの
おバカなカップルなのよ~e-351

Comment by: あき  | 2011年 02月12日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

楽しい旅行でした~♪
なかなか現実に帰ってこれません(笑)

チュロスおいしいですよねー!
いろんな味があったので、いろいろ食べちゃいました~!

Comment by: あき  | 2011年 02月12日 | 編集

ヒサヨちゃん★

ヒサヨちゃん、コメントありがとうございます!!

そうなの!夢の国に行ってたの~♪
本当に楽しかった~~!!

10年行ってなかったら、素敵な国がさらにバージョンアップしてる~!!って
感じるよ!!きっと❤

私も4年くらいでバージョンアップを実感したもの!!

ギョウザドッグ、おいしいよね!
並んだけど、おいしかったので満足~♪

彼氏とは仲良しだけど、すっごくおばかなカップルなの~v-356

Comment by: あき  | 2011年 02月12日 | 編集

No title

こんばんは(●^o^●)
いいなー、ディズニー♪

もう5年くらいいってないー!!
夢の国はいいですよね♪

3泊4日なんてかなりまんぞくの旅行だったでしょうね❤
彼氏さんとも仲良しで楽しそうでいいな(*´艸`*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

ダッフィーのクッキーかわいぃ~♪
シーのミッキーめちゃカワユス!!
いいなぁ~!!
ドナルドにも会ったことないヨ・・・
新しいアトラクションも気になる~

何より・・・
ラブラブ*:.。☆..。.(´∀`人)
の二人もかわいぃ~☆
とっても楽しそぉなのが伝わってきますね♪

Comment by: mikitty  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

こんばんは♪

お帰りなさい。。☆

とっても楽しいご旅行だったですね。。
お似合いのカップルで、いいですね。。

チュロス★
我が家の主人も歳のくせに
大好きです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

こんばんは^^


夢の国に行ってたのね~(●^o^●)
楽しそうで大好きなのが伝わる写真♪
もう10年くらい行ってないけど、素敵な国に変わりは無さそう(^O^)
ギョウザドックあたしも食べた~!!!
懐かしい\(^o^)/
彼氏さんと仲良し感もたっぷり伝わってほのぼの~(*^。^*)

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 02月11日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます~!!

ただいまです~!!
そうなんです!!ディズニーに行ってたんです~♪

ほんと楽しいし、癒されますね~★
夢の国最高です!!

3泊4日もあるから、東京観光とかもするんでしょ!?
とか言われましたが、そんなことしたらどっちも楽しめないから~って
みんなに答えてましたww

4日いても、まだいたい!!それがディズニーのフシギです~❤

ラブラブ。。。という言葉とは程遠い、おバカなカップルなのです~(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月11日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

ただいまです~~!!夢の国から帰ってきてまだ現実の世界に順応できませんv-356

愛はカツ・・・古いですけど、笑えます~!!(*≧m≦*)ププッ
全然かわいいカップルなんかじゃないですよ~!
現物見たらただのおばかなカップルですww

確かに、子供が2時間とか待つのはつらいですよね~。。。
私が見て思ったのは、着ぐるみが怖い上に、
ミッキーが何者かも認識できない赤ちゃんはかわいそうでした(笑)

行きたいですよね~!!
諭吉がどんどん家出していくとわかっていても・・・(*´艸`*)

Comment by: あき  | 2011年 02月11日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

ただいまで~すっヽ(^∀^*)ノ

ディズニー三昧の毎日でした~♪♪
ディズニー好きな私としては、大満足な旅行でしたよッ!!

えっと、えっと、期待を裏切って申し訳ないのですが、
細く見えるのは、ダウンを着てるからです~~( ̄ロ ̄;)

ディズニーってなんであんなに何もかもが楽しいんでしょうね!?
ショーメインで、合間に乗り物って感じが一番いい気がします~★

諭吉・・・入ってくるときはあんなに苦労するのに、いなくなるときは
あっさりなんです~!!ww

ツンデレ・・・ツンデレな私の諭吉・・・

Comment by: あき  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

あきさん、お帰りなさーい!
って、夢の国に行ってたのねっ^^

楽しいよねー、癒されるよねー。
何度行っても飽きないし、ホント楽しいっ!!
しかも3泊4日滞在なんて
贅沢すぎるー!

キャラクターとの写真も沢山で、
何よりラブラブなお写真に(〃∇〃) てれっ☆

Comment by: くっきー  | 2011年 02月11日 | 編集

IBさん★

IBさん、コメントありがとうございます!!

ポップコーンも食べました~♪
キャラメルと、バターしょうゆ❤

ミルクティーは、IBさんのアドバイスでやめておきましたww

Comment by: あき  | 2011年 02月11日 | 編集

夢の国からお帰りなさい!!!

おぉおぉ~めっちゃ可愛いカップルv-343
最後のシメはカツなんだ。愛はカツだから?(古ッ!!)

そういえば、うちの子供も連れて行けって、背後でうるさいんです。
でも近くのUSJでさえ、アレはコワイ、こっちはイヤとか言うので、「あそこは大人の行く場所なの!! アトラクション乗るのに二時間待ちなんて当たり前なんだから!」とビビらして、必死でごまかしておりますv-356

あ~でも子供ほっといて、行きたいです~諭吉がいなくなっちゃうかもしれないけどv-282

Comment by: 真守  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

あきさ~ん、おかえり~ヽ(^∀^*)ノ

ディズニー三昧だったんだね~。超楽しそう~♪
あきさん、お肌も綺麗で細くて、羨ましい限り*:.。☆..。.(´∀`人)
それにそれに。お二人の写真がめちゃ素敵~。

私もうかれこれ10年くらい行ってないよー。
夢の世界ではしゃぎたい(笑)

ほんとディズニーって何もかも楽しめるよね♪
私もショーメインで回るのって好き~。
諭吉が一人ぼっちになってしまったのね・・・。
諭吉も楽しく使ってもらえて喜んでるよ(*≧m≦*)ププッ
私もあきさんの記事見て、楽しめました♪

Comment by: あきさんへ  | 2011年 02月11日 | 編集

No title

こっちにも遊びに来ました^^)v

TDLのチュロス 中々美味しいんですよね♪

今回、ポップコーンは食べなかったんですか?

色んな味があるポップコーンも要チェックですよ^^ゝ

Comment by: IB  | 2011年 02月10日 | 編集
