スポンサーサイト

bakery Maruri

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ドゥー★

コメントありがとうございます!!

アンドーナッツって言ったっけ??私…
私はあんこ入ってないって知ってたけど・・・(^^;)

でも、本当においしかったよね!
また買いに行ってくるよー!!

Comment by: あき  | 2010年 11月23日 | 編集

No title

 昨日頂きましたサーターアンダギ―とアンドーナッツですが、本日のお昼にパクついたところサーターアンダギ―と砂糖をまぶしたサーターアンダギ―だった事が判明致しました。
僅かながらの寂しさと、ざわざわ頂いた嬉しさにより、塩味風味の水分がかかり美味しゅー頂きました。ご馳走様でした!ありがとう!


Comment by: ドゥー  | 2010年 11月22日 | 編集

かじりさん★

コメントありがとうございます!!

順番あべこべになってしまってすいません(/_;)

私も店頭で大きな声で「なーい!!キャベツキムチパンがなーい!!」って言いましたww
お店の人に謝られちゃったぐらいにして・・・(*_*;

ほんと悲しかったですー。数年ぶりにキャベツキムチパンに会えると思ったのにー。
絶対また行きます!!ゲットします!!
かど丸餅店同様、ハンターになりますww

食べた過ぎて泣けるのわかりますー。
私はCafeをめぐって3軒全部閉まってたことがあって、悲しい通り過ぎて笑いました。
極限状態ww

そらと武蔵はほんと爆睡ですー。

寝顔の写真は、近づいて一度目を覚まされたあと、カメラを構えたまま再び目を閉じるのを待つのでかなり根気が要りますi-278

Comment by: あき  | 2010年 11月22日 | 編集

こむぎこさん★

コメントありがとうございます!!

ほんとないとなるとますます欲しいぃぃぃ~~~!!って思います。
かごを見つけた瞬間の落胆具合はハンパなかったですww

ぜひ行ってみて下さい~!!
毎日70~80種類パンを焼いているとのことなので、お目当てのパンが売り切れでも他のパンもおいしいんですー。

私も今度は早い時間に行きます!
キャベツキムチパンゲットしてまた絶対にブログに登場させますー!!

Comment by: あき  | 2010年 11月22日 | 編集

No title

キャベツキムチパン無いとなると、余計に欲しくなっちゃうね。
売り切れになってるのが、また実物がすんごい気になるです。

西区から江別は遠いんで機会があったら
アタシもパン好きなんで行ってみたくなりましたー(^-^)

Comment by: こむぎこ  | 2010年 11月21日 | 編集

No title

思わずズコー!!ってなっちゃいました(笑)

キャベツキムチパン!
と聞いただけで美味しそうなんですもの!
どんなパンなの?なの?と思ってスクロールしていったら
売り切れだったなんて・・・( ノД`)シクシク…

せっかく行ったのに泣けますねー。
でもそういうことめっちゃあります。
張り切って行ったcafeがたまたま定休日だったりとか
売り切れだったりとか・・・
何度も泣かされています。
たまに本当に食べたすぎて涙チョチョぎれることがあります。食い意地はりすぎて、マジで泣けるんです(笑)

そらちゃんと武蔵ちゃんの寝顔可愛い^^
写真のシャッターにも気づかないとは本当におつかれモードだったんですね

Comment by: かじり  | 2010年 11月20日 | 編集
