スポンサーサイト

ウィンナーのトマト煮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

バランス。。。結構気を付けてるつもりですが、自信がないので
そういってもらえるとすっごくうれしいです★

旅行、とっても楽しかったです~♪
旅行って、日々から解放されてすごく心が穏やかになる気がするので大好きです!!

Comment by: あき  | 2011年 02月10日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

無事に帰宅しました~♪

いんげん、モロッコいんげんの一種って書いてありました~!!
筋がなくって食べやすいって書いてありましたが、本当に筋がないので
調理が楽ちんですよ~♪

春菊のサラダは結構おいしいので好きですー♪

ただ、入れ過ぎると自己主張が強いので、お気を付けくださいww

Comment by: あき  | 2011年 02月10日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

お嬢様!!!執事ー❤勝手に萌えましたww

恵方巻き、私も聞いたのここ数年ですもんね~。
でも、一気に広まりましたよねwwさすがセブンイレブン!!

数年前に丸かぶりに挑戦しましたが、母が私の姿を
お腹抱えて笑ってて、こらえきれずに吹き出した過去が。。。

水菜もおいしいけど、春菊もおいしいサラダになるんですー!
でも入れすぎると・・・春菊は自己主張が強くて・・・(笑)

Comment by: あき  | 2011年 02月10日 | 編集

Matilda*ちゃん★

マチルダちゃん、コメントありがとうございます!!

恵方巻き、今はいろんな大きさのが売ってるから、
小さいの買って丸かぶりしたことあるよ~♪

でも・・・お昼ご飯だったかなww

春菊って生で食べられるんだよー!
葉だけを摘んで水にさらせば★

しゃきしゃきしておいしい!

旅行楽しかったよー!!またいきたいっ!!

Comment by: あき  | 2011年 02月10日 | 編集

トイプードルさん★

トイプードルさん、コメントありがとうございます!!

いんげん、おっきいですよねー!!

何個入ってるんでしょー??
たぶん・・・8個とかだったような。。。
子だくさんですが、大味じゃなくておいしかったです♪

Comment by: あき  | 2011年 02月10日 | 編集

No title

こんばんは♪

毎日の献立のバランスが
とても良いですね。。☆
お若いのに素晴らしいです。。

楽しんで、行ってらっしゃい。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 02月09日 | 編集

No title

今頃旅の真っ最中ですね~。
どちらに行かれてるのかしら(^o^)丿

この献立。私の好きな物がたくさんだわー。
大きなインゲン。「モロッコ」って言って似たようなのがあるんだけど
それとはまた違うのかな。
ボリュームあるのに低カロリー、嬉しい( *´艸`)
春菊も生で食べれるって聞くけど、ついつい火を通してしまうの(笑)
私も今度はサラダにしてみよー♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月06日 | 編集

行ってらっしゃいませ、お嬢様(←執事っぽく言ってみた)

恵方巻きって、昔は大阪だけの習慣だと思ってました。
コンビニが広めたんですって、セブンイレブンだっけかな?
でもアレって、丸かぶりしたらお腹いっぱいになっちゃうから、切っちゃって正解ですよv-219

それにしても巨大ないんげん。
こんなのはじめて見ましたよ~!!

水菜のサラダはキューピーマヨネーズのCMで見たことあったけど、春菊もサラダで食べられるんですね。
しゃきしゃきって音がしそうな感じ、美味しそうv-343

Comment by: 真守  | 2011年 02月05日 | 編集

No title

こんばんは(●^o^●)
恵方巻き、すごくきれいに並んでる~♪
私も切って食べましたよ。
なかなか一本まるかぶりは難しいですよね!!

春菊って生で食べられるんですか(*^ー^*)?
いつも火を通してたー☆

旅行いいなぁ♪
気をつけていってらっしゃーーい(*'▽'*)♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月05日 | 編集

No title

こんにちは☆
インゲンでかすぎですね!?
何個入ってるんですか?
子沢山ですよね

Comment by: トイプードル  | 2011年 02月04日 | 編集
