スポンサーサイト

炎のダイニングバー 旭山キッチン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyさん★

mikittyさん、コメントありがとうございます!!

炎・・・期待させちゃった??ww
そう!炎の。。。って言う割にオシャレなお店でびっくり~♪

最近はバースデーイベントしてくれるお店も多いけど、
店員さんによって盛り上がりが違うから、
盛り上げてくれるとうれしい!!

みんな写真撮りまくりだったよ~★

Comment by: あき  | 2011年 02月03日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとう!

そうなのー!今回は車で行ったから、一眼持って行った♪
画像のきれいさがわかるとは~。おぬしなかなかやりよるなww

来月バースデー??彼女に祝ってもらいなさーい(・∀・)ノ

Comment by: あき  | 2011年 02月03日 | 編集

No title

ケーキがおしゃれ~!!
炎の・・・
もっとファイヤーな想像してしましまいた(*≧m≦*)ププッ
おしゃれなお店なんですね♪

ここまでイベントを盛り上げてくれるお店って
とっても嬉しいですよね~
サービス満点☆

Comment by: mikitty  | 2011年 02月03日 | 編集

今回はお店だけどコンデジじゃなく一眼で撮ったんだねー。
画像が奇麗ー(^^)

バースデーパーティーもいいねー。
俺も来月誕生日なんだけど誰かパーティーひらいてくれないかしら(笑)

Comment by: つるてん  | 2011年 02月03日 | 編集
