スポンサーサイト

蒸ししゃぶ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

Ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

はい!!ようやく正常に動くパソコンが精神衛生上良いですww

蒸ししゃぶ、私も大好きです!!
野菜もいっぱい食べられますしね♪

豚肉ってなんておいしいんだぁ~~~!!と思う一品です(*´艸`*)

Comment by: あき  | 2011年 02月02日 | 編集

Matilda*ちゃん★

マチルダちゃん、コメントありがとうございます!!

ほんとPC最後はフリーズしまくりだし画面黒くなったり白くなったりしてて
イライラし通しだったんだけど、ようやく解放された~!!

でもね・・・まだメールの受信ができないので不安ですww

そうなの!煮びたしは簡単だしカロリー低いし、ちょうどいいのよ(*´艸`*)
蒸ししゃぶは、豚肉のうまみが凝縮されてて、めっちゃ好き♪

Comment by: あき  | 2011年 02月02日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

蒸ししゃぶおいしかったです~♪豚肉大好きな私❤
先日も書いた、山中牧場の豚肉なのですごいおいしいんです~!!

でろんでろんの白菜…は、私も好きじゃないかもww
でも、野菜はどんなんなってもおいしいものですよね!

PC、フリーズしてひどかったんですよ~。。。
やっと新しくなって快適に過ごせてます♪

カレーは二日目がおいしい!!
ちょっとかためになったのを、牛乳で伸ばして食べるのが好きです♪

毎回かれーうどんなんですか!?
それは知らなかったです!!

時々はしますよ~!!

Comment by: あき  | 2011年 02月02日 | 編集

No title

おnewパソ、おめでとうです(笑)
なんでも新しいのって嬉しいよね♪

蒸ししゃぶ。私も数日前に作りました~。
豚肉がやわらかくなっていいですよね♪
お野菜も甘くなるし、
なによりヘルシーなのが嬉しい(^o^)丿

Comment by: ko*haru  | 2011年 02月02日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
パソコン新しくなってうらやましぃ~!!
なかなかパソコンの画面が切り替わらないとイライラしますよね(笑)

カレーライス、2日目のほうがおいしくなっていいな❤
煮びたしってカロリー低いんだぁ♪
あと一品って時にいいですねヾ(@^▽^@)ノ

蒸ししゃぶ、さっぱりでおいしそぉです!!

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月02日 | 編集

二日目のカレーって美味しいですよね

蒸ししゃぶ美味しそう~夜中に見ちゃいけないと思いつつ、深夜に見てしまうワタシ……v-16
煮びたしはやっぱりくたっとなっているのがいいですよね。
ワタシの煮物はなんでも、柔らかくなっているのが好きなんですが、相方には苦笑いされますe-263
鍋の白菜も最後の方のデロンデロンのが美味しいと思うんですよ!(←ワタシだけ?)

PC新しくなったんですね。いいな~
うちも新しくしてくれ!と相方にねだっておりますが、なかなかでございます。

そうそう、偶然なんですがわが家もカレー二日目です。
この間、テレビで二日目のカレーをカレーうどんにしちゃうのは大阪だけって言ってましたが、そうだったんだ?
ちなみに、やっぱりわが家もカレーうどんでした。

Comment by: 真守  | 2011年 02月02日 | 編集
