スポンサーサイト

果実倶楽部818

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はなはな★

はなはな、コメントありがとう~!!

ほんと、すっごい楽しいひと時だったよねっ!!
はなはなの強くなった話も聞けて、私は安心したよww

果実倶楽部、ほんとおいしかったねっ!!
絶対また行って、違うフルーツも食べよー!

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

ヒサヨさん★

ヒサヨさん、コメントありがとうございます!!

そうなのー!!
野菜も果物もたっぷりで、すごく幸せな気持ちになったよ~っ!

やっぱり野菜たっぷり!とか果物いっぱい!って女子は弱いよねww

伊予柑まるごとカクテルはおいしいし、器にテンションあがるけど、
飲むたびにお皿を持たなくてはいけないのが難点かな^^;

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

そうなのー!!果物いっぱいって、実は食べる機会がないよねー!!
しかもスターフルーツとかドラゴンフルーツとかもあるんだよ~!

今回はオーダーしなかったけど、前にフルーツポンチをオーダーしたら
知らないフルーツがいっぱいで感動した!!

チョコレートフォンデュは、なんか女ゴコロをくすぐるよねっ!!

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

夜中に見てはいけないですよね!おなかがぎゅーってなっちゃいます^^
伊予柑まるごとカクテルはすっごくおいしかったんです!!

ただ、飲むのに毎回お皿を持たなきゃいけません!w

ロイズー★おいしいんですよね~!あれ❤
お菓子にはチョコってなんでも合うような気がしました!

バナナ・・・たぶん王道過ぎて外されたのではないかと踏んでいます。。

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

komakiさん★

komakiさん、コメントありがとうございます!!

あらら!退会されてたんですね!
これからもよろしくお願いします♪

そうなんです~!!
果実たっぷり♪おいしかったです~!!

ここのお店好きで時々行くんですが、なんか野菜とか果物だから
ヘルシーな気持ちになっちゃいます!!

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

No title

念願の「果実倶楽部」に行けて、大満足♪
やっぱり、カクテルの種類が多いと嬉しいな~。

チョコレートフォンデュは、ちょっと残念だったから、
今度行く機会があったら、他のデザート食べたい★☆
お腹いっぱい食べて、たくさん話して大満足の一時だった~。

Comment by: はなはな  | 2011年 02月01日 | 編集

No title

おはよーござります^^

店名通りフルーツたっぷり(^-^)
どれも美味しそう♪
いよかん丸ごとのカクテルに興味津々(*^_^*)
お野菜もたっぷり食べれてテンション上がるわ~♪
こんな素敵なお店があるって良いね(●^o^●)

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 02月01日 | 編集

No title

うわぁ~❤
ほんとにフルーツたっぷり(*´艸`*)
こんなにいろんな感じでフルーツ食べることないし、
けっこういっぱい食べようと思ったら高級だから
お店で食べられていいなー!!

大分にはこんなお店ないですよ(´Д`) =3
確かにチョコレートフォンデュはいちごが一番合いそう❤
もう何年も食べてないなぁ!!
カラオケで叫んでストレス発散できて、楽しいひと時でしたね(●^o^●)

Comment by: Matilda*  | 2011年 02月01日 | 編集

深夜に見てしまうと危険かも……お腹すいた~

伊予柑まるごとカクテルおいしそ!
カボチャが生ってビックリです。

チョコフォンデュのトッピングのポテチって、やっぱり北海道だからロイズを意識したんでしょうか?
でもチョコといえば、バナナなのにそこを外しちゃいけませんよね?

Comment by: 真守  | 2011年 02月01日 | 編集


あきさん
こんばんは★

前n a v yです*


ワケあって一度退会し
また戻ってきました。。。


また宜しくね☆



果実たっぷり!
そんなお店があるんですね。

行ってみたいなぁο


素敵***




Comment by: k o m a k i  | 2011年 02月01日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

ほんと果実いっぱいなんて、女は弱いですよね!
あ・・・。でも男性3人組って言うのもいましたww

果実のマリネはちょっとすっぱいフルーツでした♪
ここのお通しはいつもおしゃれなんです~☆

帰りには、果物のお土産まで頂けるんですよ!

Comment by: あき  | 2011年 02月01日 | 編集

No title

あきさん、こんばんは☆

わー!
このお店、行ってみたいっ(〃∇〃)
フルーツたっぷりのお店なんて、
とってもココロ惹かれますー!!

果実のマリネ。
是非食べてみたいです^^

Comment by: くっきー  | 2011年 01月31日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

果物好きにはたまらないお店ですよ~♪
果物のマリネは・・・普通の果物でしたww

野菜がいっぱい、果物もいっぱいで幸せでした❤

フルーツとチョコって意外と合わないもんだなって思いました!
やっぱお菓子系が合います!!

Comment by: あき  | 2011年 01月31日 | 編集

No title

↓竹の子の入れ忘れ、前日の煮物でしたね(*/ェ\*)  失礼しました~。

果実倶楽部。
果物好きには嬉しいお店かも(*´艸`*)
果実のマリネ、食べてみたい~。
野菜のグラタンもゴロゴロ入ってて嬉しいかも♪
お腹がギューッとなつてます(笑)
チョコフォンデュにバナナは欲しかったですね~。
うーん。確かに、他のフルーツは合わなそう・・・。

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月31日 | 編集
