スポンサーサイト

たらばの足1本!カニサラダ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒサヨさん★

ヒサヨさん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、コメント頂けて嬉しいです~!!

タラバガニのサラダ!普通のカニカマをかってくるより
おいしかったです!!

冷凍庫にいっぱいあるので、なんとかせねば・・・。
鍋に一気に入れちゃってもいいんですけど、
ちまちま使うのもなんかいいかな~って思って★

父はどこも同じですね~・・(*´艸`*)

Comment by: あき  | 2011年 01月28日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

とりビー!!めっちゃウケました!
今度から私もとりあえずビールってセリフの時は「とりビー」って
言わせてもらいます!!(*´艸`*)

私が使ったのは、中途半端に殻がむけてましたww

かにしゃぶなんて食べたことないですー!!

もちは、最後まで私たちを困らせますよね!
最近はお昼にきな粉餅で消費していますが・・・減らない~(´・з・`)

Comment by: あき  | 2011年 01月28日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

お父さんってどこの家も似たようなもんだよね~。

家族でご飯食べられたらいいよね~!

マチルダさん家は、お父さんが帰ってくるの遅い時は
食べないで待ってるのかな?!

私は待ってないよ!なぜなら、何時に帰ってくるかわかんないからww

Comment by: あき  | 2011年 01月28日 | 編集

No title

こんにちは^^
コメント嬉しかったです~!
ありがとうございました(^O^)

タラバガニのサラダ!!!
北海道ならではでしょうか。。。
何とも羨ましい(^v^)
うちの父も座ったら動きません^^;

リンクあたしも頂いて帰りますね♪

Comment by: ヒサヨ  | 2011年 01月28日 | 編集

「とりビー」なパパ

お父さんのイメージって、帰ってくると、「とりあえずビール(略してとりビー)」
晩酌って感じでしたよ。

カニサラダ美味しそう!
でもカニって殻から剥くのが面倒なんですよね。
最近は冷凍のカニっていうと、しゃぶしゃぶ用に殻が剥いてあるのもあったりするけど、やっぱり、殻のまんまがオイシイのかな。

わが家のお正月の残り物と言えば、もはや丸もち三個のみとなりました!!(←この三個がなかなか消費できないe-263)

Comment by: 真守  | 2011年 01月28日 | 編集

No title

こんばんは♪

お父さんも、帰られたら直ぐ食事ですか?
我が家の主人も、帰ると直ぐ食べないといけない人なので・・・
出来てないときは、焦ります。。

厚揚げの網焼き。。美味しいですよね。。
甘辛く煮たのも好きですけど。。

野菜の煮物☆Goodです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月27日 | 編集

No title

こんばんは(*'▽'*)♪

やっぱりどこのおうちもお父さんはそんな感じなんだぁ(*´艸`*)
我が家もお父さんの仕事が終わるのが早いから私が帰った頃には
夕飯食べ終わってるんだよ!!
待ってくれればいいのにさっ (´・з・`)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月27日 | 編集
