スポンサーサイト

やみつき!旨塩だれ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

チビりえさん★

コメントありがとうございます!!

おいしいんです~!!本当にやみつきなんです!!
野菜が好きな私は、野菜を切ってこれだけでおかずになりますww

Comment by: あき  | 2010年 11月22日 | 編集

かじりさん★

コメントありがとうございます!!

えー、かじりさんの料理ブログ見ましたけど、下手には見えませんでしたよ??
オシャレなご飯だ・・・そして、食器とかキッチン小物がかわいいv-345って思いました!

なんか、料理ブログを始めた割に、普通のおかずしかできなーい・・・って思っていたので、かじりさんのコメントが神の声のようでしたww

>こういう料理が毎日食べたいご飯なんですよー

この言葉を胸に、また料理ブログ頑張りますー(*^。^*)

やみつき旨塩だれ、ぜひ探してゲットしてください~★
そして、切りっぱなしの野菜を素敵な一品に変身させちゃってくださいww

Comment by: あき  | 2010年 11月22日 | 編集

No title

うま塩だれ!めっちゃ美味しそう(^-^)
今度買ってみます!

Comment by: チビりえ  | 2010年 11月22日 | 編集

No title

あぁ、あぁ、あぁ( ノД`)なんて美味しそうなご飯でしょう!!

私の過去の料理を載せたblogを見てくださったようなのでわかるかと思いますが私は料理が下手くそですww
こんな美味しそうなご飯が食卓に並んだら幸せだろうなー。
ものすごい美味しそう!!
質素なんかじゃないです!こういう料理が毎日食べたいご飯なんですよー。
レンコンのきんぴら、かぼちゃの煮物、そしてコロッケ♪
すごく美味しそうなバランスでお腹減ってないはずなのに急にお腹減ってきました(笑)

やみつき旨塩だれこれ美味しいんですね!!
今度探してみよう^^
美味しいドレッシングあるだけで、野菜切っただけで立派な1品になるからありがたいですよね(笑)

Comment by: かじり  | 2010年 11月20日 | 編集

こむぎこさん★

お料理・・・決して上手ではないですよーi-229
ザ・適当です!!(笑)

レシピ見て作っても、違う物入れちゃったり勝手にアレンジしちゃいます。
そして、「お、うまいじゃーん」って自己満足ですww

ただ、料理作るのは嫌いじゃないんですよ!
盛りつけがへたっぴなので、写真を撮ることで、盛りつけうまくなったらいいなって思ってます★

わんズとの生活はかなり楽しいですよね~v-10
トイプは、初めての洋犬なので、こんなにかわいいのか~と実感させられてます!ハイ、親バカですe-440
いつか柴会にそらも連れて行きたいですv-290

Comment by: あき  | 2010年 11月20日 | 編集

No title

お料理上手なんだね。

アタシ何にも出来ない妻なので羨ましい。
つか、旦が好き嫌い多くて煮物を食べないのです。
ある意味助かってますけど。
アタシは煮物好きなので参考にさせて頂きます。

ワンズかわいいね。
武蔵くんがかわいいのは実物もだけど
トイプーのそら君が、こりゃまた縫いぐるみダネ
ラブリーすぎます!

Comment by: こむぎこ  | 2010年 11月19日 | 編集
