スポンサーサイト

鶏肉のはちみつ味噌~リベンジ!~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

リベンジ成功しました~~~!!
食べる人が違ったので、続いてもいいやーと
間をあけずにリベンジ(*≧m≦*)ププッ

納豆に小松菜はほんとお手軽!!
塩でもんで、熱湯でゆでて輪切りにしたオクラを納豆で和えるのも
お手軽でおいしいですよ~!

ぜひお試しください♪

Comment by: あき  | 2011年 01月25日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

思い付きでやってみましたが、おいしかったです~!!
食感が変わって、なかなかよかったです♪

ゴマの風味っていいですよね~!!
ゴマ大好きです!体にもいいですし(^ω^)

照り焼き、リベンジ成功して、またやる気出ました~!!ヽ(^∀^*)ノ

Comment by: あき  | 2011年 01月25日 | 編集

リベンジ成功おめでとうございます!!!

ぷりぷりして美味しそうv-343
れんこんポテトサラダも、レンコンの食感がよさそう。

納豆に小松菜あえるのって、手軽でいいですよね。
うちの相方は夕食というより、夜食な時間に食べているので、こういうツルッと入る物が嬉しいんです。今度さっそくマネっこさせて頂きますv-219

Comment by: 真守  | 2011年 01月25日 | 編集

No title

こんばんは♪

ポテトサラダにレンコンは
思いつかなかったです・・
歯ごたえがいいでしょうね。。
ゴマを入れるのがポイントね。。
鶏照り焼きもおいしそうです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月25日 | 編集

かじりさん★

かじりさん、コメントありがとうございます!!

脱帽して頂いてありがとうございますっっ!!

私の料理はいかに簡単かがポイントなので、
若干お恥ずかしい気がしています(*≧m≦*)ププッ

おぉ~、納豆のあえ物なら、塩でもんでから、熱湯でさっとゆでた
オクラを輪切りにして和えてもおいしいですよ~♪

納豆が冷蔵庫に余ってて、賞味期限が近いとぱぱっとできるので
そうやって食べちゃってます(o^∀^o)

Comment by: あき  | 2011年 01月24日 | 編集

これ頂き!!!

いつも本当に体によさそうで、そして美味しそうな料理に脱帽です!
自分の作るものがいかにダメダメ料理か改めて痛感・・・(笑)
あきさんのお料理見る度、とーちゃんゴメンと思ってしまいます(笑)

ちなみに、小松菜の納豆あえのレシピ頂きます!!
私はあまり納豆が好きじゃなく(納豆巻きは大好きw)、でもとーちゃんは納豆が好きなので3パック買ったのですが、2パック余っていてどうしようか・・と悩んでいたので丁度良かったです!
納豆が食べれないわけではないので、一手間くわえていれば私も食べたい!ということで今夜このレシピ頂きます~♪

Comment by: かじり  | 2011年 01月24日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです!!
全部白くて、笑いましたww

でも、歯ごたえがよくて好評でしたよ~♪

チキンも、リベンジ成功でまたやる気で出ました(*≧m≦*)ププッ

食事は見た目8割って聞いたことありますが、色よく焼けると
おいしそうに見えますよね~ヽ(´▽`)/

Comment by: あき  | 2011年 01月24日 | 編集

No title

レンコン入りのポテサラ、歯ごたえもあって、美味しそう。
ぱっと見、白くて分からないけど、食べてビックリみたいな?
リベンジされたという、チキンも色よく焼けましたね♪

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 01月24日 | 編集
