スポンサーサイト

厚揚げの煮物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyさん★

mikittyさん、コメントありがとうございます!!

たらこで、こんにゃく?かしらたき?をあえているようです←あいまいww
すっごくおいしいよ~!!

あぁ~、人によって取れやすい人いるみたいだね~!!
ジェルが取れやすい人は、スカルプにしたら
取れにくいって話を聞いたことがあります!!

って言う私も時々だけど、ぺろ~んってとれちゃう(*≧m≦*)ププッ

乾燥する時期は取れやすい~v-356

ネイルしたまま炊事するの嫌がる人っているもんね!
私は淡い色ならいっか~って思ってマス(・∀・)ノ

Comment by: あき  | 2011年 01月24日 | 編集

rikamintさん★

rikamintさん★

厚揚げの煮物は、味がしみるからほーんとおいしいです~♪
中からじゅわ~っと味がしみ出るものって、どうしてあんなに
心をくすぐるのかしらっ(´∀`人)

子和え、私にとっては「おばあちゃんの味」って感じなの!

おいしいよ~♪

ジェルはホント1カ月に1回のお手入れでいいし、
ツヤもいいから、やめられません~!!

Comment by: あき  | 2011年 01月24日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

ママンの料理は、当たり前ですが、私も料理のベースです~♪
私にはまだ作れないものもいっぱいですv-356

フレンチとはちょっと違うと思います!
いつも同じネイリストさんにやってもらうので、
やりたいことがすぐ伝わっていいです★

そう!弱い爪にもいいんですよね!
本当に爪が弱い人は色をつけないでクリアだけのジェルをぬる人も
いるみたいです!

私もよく包丁でざくっといって、ネイルしてなかったら
指いってたな・・・と言う事がありますv-12

おっちょこちょいv-344←おっちょこちょいなんてもんじゃないww

Comment by: あき  | 2011年 01月24日 | 編集

No title

子和えって???
何を和えてあるんですか~?

ジェルネイル…
ガサツなんで気づけばペロっとなくなってます。
脱皮したみたいに・・・カバンの中や床や…
友人にもなんですぐおちるん~!って言われますが
自分でも不思議~
ホントすぐとれるんでもったいなくし、やり直してくれる
ネイリストさんにも申し訳なくてできなくなりました~

ネイルしてると叔母に米とがないでって言われます^m^

Comment by: mikitty  | 2011年 01月24日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

厚揚げの煮物
とっても美味しそうだわ~
ジュワーッと味がしみてそうでgood♪

子和え!!
この前テレビで見た!!
美味しそう^^

ネイル可愛い~♪

ジェルネイルなら落ちにくいし
お料理にも問題ないよね~^^

Comment by: rikamint  | 2011年 01月24日 | 編集

ママンのご飯も美味しそうですね!

フレンチネイルとは、ちょっと違うのかな?
すごく素敵ですv-343
ホントに、いちごミルクな感じ。
これで料理をしてもらったら、一緒に食べてしまいたくなる。
練乳の甘い味がしたりしてv-274

ジェルネイルって知らなかったけど、人工爪よりずっとよさそうですね。
二枚爪や弱い爪にもOKってのがいいな~

でも、ワタシは包丁で爪まで千切りにするようなヤツだから……v-11

Comment by: 真守  | 2011年 01月23日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

リベンジしますよ~!!
私は負けず嫌いなのでww

厚揚げってほーんとおいしいですよね~♪
味がしみこんで、大好きです~!!
噛むとジュワーっておかず、私も大好き!!
肉汁とかも好きです(爆)

ネイルだけでも春です~。
雪すごすぎて・・・現実逃避??ww

Comment by: あき  | 2011年 01月23日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

ありがとうございます~!!
ナチュラル系の色は肌なじみもいいし、カワイイですよねっ♪

幼稚園の先生をしていた時には、ネイルなんてできなかったので
今はネイルできることが楽しくて仕方ないんです★

あ、たらことしらたきで作るのとおんなじだと思います!
おばあちゃんが時々作ってくれるのですが、おいしいんですよね~♪

しょうがは初めてだったんですけど、おいしかったです!

Comment by: あき  | 2011年 01月23日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

失敗してもリベンジ!
エライー!!!
私の場合、それを理由に作るコトを拒否(爆)

厚揚げ、私も大好きー(*´∇`*)
それとゴハンだけでもじゅーぶんっ!
噛むとお出汁がじゅわーっていうおかず大好きです^^

ネイルカワイイですね❤
春近し、ってカンジヽ(*^^*)ノ

Comment by: くっきー  | 2011年 01月23日 | 編集

No title

いちごミルクのネイル。すっごい可愛い~♪
私もナチュラル系の色が好き~ヽ(^∀^*)ノ
といっても、ここ何年かネイルしなくなってる(笑)
以前はネイルしてない方が落ち着かなかったのに・・・。
ダメダメ。オシャレする気持ちを忘れてはいかんですね(lil-Д-)

厚揚げの煮物って好き。
このしみ込んだ感がなんともいえない~。
それと、「子和え」私も名前は初めて聞きました。
私、たらことしらたきで作るけど、それと似た感じなのかしら?
生姜も効いてるだ~。美味しそうっ♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月23日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

厚揚げの煮物、おいしいですよね~!!
味が染みておいしかったです!!

厚揚げってどうしても網焼きにしてしまいがちなので・・・ww

子和えは、うちのおばあちゃんが作ってくれました☆
こんにゃくのたらこ和えみたいな感じです!

味付けは・・・よく分かんないですが、今度聞いてみます♪

やっぱり、ピンク系のネイルはかわいいですよねー★
私も、ネイルはピンクばっかりですー!!

ネイルって自分でも見えるおしゃれだから、楽しいですね!

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

No title

こんばんは♪

厚揚げの煮物、我が家も大好きで、よく作ります。。
子和え?初めてのような?気になります。。

ジェルネイル★とっても可愛いです。。
私も歳ですが・・用事があり、出かけるときはネイルします。
パールサーモンピンク。。こればかり。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月22日 | 編集
