スポンサーサイト

失敗だらけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

シリコンスチーマーでも焦げるんですね~!!
私も初めて知りました・・・(´・ω・`)ションボリ

ありがとうございます・・・。
やさしさがしみるなぁっ!

食品ではないブツって。。。(笑)
それはそれですっごい興味そそりますねww

またこの失敗をばねに頑張ります~♪
見捨てないでください~!!

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

たしかに。。。失敗するから気をつけたりするし、
新たな発見もありますよね・・・

失敗をばねにまた頑張ります♪

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

あるんですね~。。ko*haruさんでも・・・??
私は失敗する時はことごとく失敗するパターンなので
おかずの変更がききません( ̄ロ ̄;)

焦げ目は大丈夫でした~♪
シリコンだからたわしでガシガシやっても大丈夫なんで!

お鍋にレタスはおいしいです~!!
最後ですよ!最後にさっと・・・www

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

とんでもないです~!!
私が早くに質問しなかったのと、適当に作ったのがいけないんです!!

フムフム・・・なるほど~φ(..)メモメモ
今度は失敗しなように頑張ります♪

野菜がいっぱいある時の方がいいですね~☆
また作ってみるので、ぜひご指南お願いします♪

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

ゆーちゃん★

ゆーちゃん、コメントありがとう!!

うん、私も普通に食べたよー♪
ただ、やっぱり失敗作は人に紹介できないよねーww

Comment by: あき  | 2011年 01月22日 | 編集

全然、OK牧場です!

シリコンスチーマーって、レンジだから焦げることがないと思っていたけど、味噌とかはちみつみたいに焦げやすいモノはやっぱり、焦げちゃうんだ。
でも、焼き色があった方が美味しそうですよv-343

あ、ワタシ、普通の鍋でもお豆腐焦がしちゃうんですよ。
ソコにくっつくと洗うのが大変!!

ってか、あきさん。
これは失敗じゃないです。
ワタシが失敗したブツは、もはや食品ではなくなっておりますからv-40

Comment by: 真守  | 2011年 01月22日 | 編集

No title

う~ん、分かる。。。
失敗が重なる時ってなぜかある。
でも、逆に失敗から新しい発見があったりもするから、
料理って楽しいのかもしれない。。。などと思う今日この頃です。

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 01月21日 | 編集

No title

あるある。こーゆう日って(T_T)
美味しく食べて忘れましょ~。
でもこの焦げは無事にとれました??
シリコンだと残っちゃうのかしら・・・。
けど、焼きあがりの照りがとっても美味しそう~。
お鍋にレタス、これも美味しそうです。
後からですね(`・ω・´)ノ 了解♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月21日 | 編集

No title

こんばんは♪

酒蒸し鍋、ごめんなさい・・
お酒だけだと、焦げやすいし
それと材料に、水分の出るお野菜が
少ないかな?
一番下にモヤシ敷いて
その上に白菜入れて
水を少し入れて中火の弱でじっくりと
白菜がしんなりしたら、後の材料入れて
酒を200ccくらい入れて
足りないようだったら足して。。
中火の弱で蓋をしてじっくりと
後から、レタスとお豆腐入れた方が
いいですね。。中火の弱でね。。
でも、凄く偉い!!感心します。。
勉強になります。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月21日 | 編集

失敗したっていいじゃん(´∀`)
鶏好きだから自分ならおいしく食べると思う☆



…食べること"だけ"得意だからwww

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 01月21日 | 編集
