スポンサーサイト

ホルモン~!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

RFさかいさん★

RFさかいさん、コメントありがとうございます!!

初めまして♪コメント大歓迎です★

マジックボール、すごくいいですよ~♪
うちも同じくわんこが2匹います!!

トイレの匂いも全然気にならないですよ~!

そうなんです!!ホルモンの匂いを撃退したのには
驚きました!!

ちなみに・・・うちではどんな消臭剤を置いても撃退できなかった
加齢臭を撃退したので、かなり重宝してますww

値段が値段なので、ほんと迷いますよね!
でも、やっぱりすごくいいので、私はおススメです!!

プラスチックでできた、ちょっとお値段安めのとかも売ってるみたいですよ~!
ただ、ガラスボウルに比べると、音がちょっとするみたいです。

Comment by: あき  | 2011年 01月21日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

マジックボールはほんとお高いですよね!!
最初見た時値札を見返しましたww

これは、水と専用のオイルを入れて回しておくだけなんです♪
乾燥具合いよっても違いますが、水が少なくなったら
取り替えます。

うちでは、大きいものだと1~2日、小さいものだと毎日取り替えています。

いろんな香りがあるので、用途に合わせて変えていますよ~★

Comment by: あき  | 2011年 01月21日 | 編集

No title

はじめまして!
突然コメントごめんなさい。
「マジックボール」そんな良いですか?
我が家にはワンコ2匹いるので
トイレ周りがさすがにちょっと・・・

ホルモンのあの匂いが消えるくらいなら
↑(ホルモン大好きなんでしょっちゅう焼きます)
期待できそう。

値段が値段なのでなかなか悩んでるんですが
すごく傾きます!

Comment by: RFさかい  | 2011年 01月21日 | 編集

No title

こんばんは♪

昨日のコメント分かって頂けて。。
失礼いたしました。。汗

マジックボール★今調べました。。
お高い!!
これは、おいて置くだけ?
期間はどのくらいなのかな?。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月20日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

そっかー。やっぱり仕方ないのかぁー。
おいしいですもんねww

マジックボール、すごくいいですよ~!!
我が家もプラズマクラスターと同じ
ナノイーの空気清浄機がありますが、それより断然マジックボールでした!

ま、空気清浄機は消臭なわけではないんでしょうけどww

くっきーさんのお宅はそんなに頑張って動いているんですか!!

そんなにいったい何を清浄してるんでしょうね!?(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 01月20日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

そう!!私も数年前まで食べられなかったけど、
今は、なんでこんなおいしいものを嫌いだったんだーー!!って思うww

焼肉を家出するのは、大好きなんだけど、においが・・・。
その臭さたるや、ハンパないからねぇ!!

マジックボール、すごくいいよ!
いろんなところで今は販売されてるから、見つけてみて~♪

あっ、価格が高いからびっくりしないように気をつけて~w

Comment by: あき  | 2011年 01月20日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

ホルモンおいしいですよねー!!
焼き鳥でもホルモン。。。通ですね!!

焼肉屋では私も最近、必ずオーダーします♪

マジックボール、本当にいいんです~!!
機能性抜群だし(うちでは主に消臭が重要!)
最近もやっつけてくれるみたいだし!

確かに効果を実感できれば、値段は納得・・・するしかないよねww

Comment by: あき  | 2011年 01月20日 | 編集

No title

あきさん、こんにちはー♪

ほるもん、旨いっすよねー(´m`)
モクモクモクモクとなっちゃうけれど、
あの美味しさを考えたら仕方ないっ!

マジックボールって知らなかったです☆
我が家ではもっぱらプラズマクラスターが
常時働いてますー。
特に旦那のおならの時には、
故障かっ!?って思うくらいに作動します(爆)

Comment by: くっきー  | 2011年 01月20日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

や・・・やっぱり?大人ですよね・・・フッ・・。
って、真守さんは、トラウマになってるんですね。

たしかに見た目がやで、私も今までだめだったんです。

マジックボールは、専用のオイルを入れるので、
ふんわりアロマも楽しめますよ~♪

すっごくおしゃれですよね!
しかも、消臭効果がすんばらしい!!

お値段が・・・お値段だけが・・・ネックなんです。

Comment by: あき  | 2011年 01月20日 | 編集

No title

ホルモン大好きなの~❤
小さい頃は食べられなかったのに今じゃあめろめろです(*´艸`*)
油がぷにぷにあるところがすき!!

でも焼き肉するとお部屋中臭くなりますよね・゜・(/Д`)・゜・。
マジックボールって知らなかった☆

ちょっと探してみますヾ(@^▽^@)ノ

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月20日 | 編集

No title

こんにちわ。
ホルモン、私も大好きです~。
子供のころから、焼き鳥でも食べてました(*^^)v
そして焼き肉行ったら必ず♪
手軽に食べるなら「こてっちゃん」ですね(笑)

マジックボール、オサレでいいー♪
可愛さだけでなくて機能バツグンなら文句なしですね。
高くても、その分効果ありなら納得・・・できるかな(笑)

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月20日 | 編集

大人じゃ~ん!!

ホルモンが食べられるなんて、大人vvv
あ、ワタシは小学校の帰り道にホルモン屋さんのショーケースの中にあった蜂の巣?牛の胃袋のことかな、あれ見て以来、未だにダメなんです。

ところでこのマジックボールって、てっきりアロマオイルかなんかが、入ってるのかと思ったですよ。
ホラ、中の水がぐるぐるまわってるしv-356
空気清浄機も兼ねていたんだ~!

わが家にある普通の空気清浄機とは、全然違います。
すごくオシャレで、素敵。
アロマポットにもなるんですよね。
でも……ホントにお値段がイイ感じ。

Comment by: 真守  | 2011年 01月20日 | 編集
