スポンサーサイト

ワキュワキュ犬捜索隊

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ワキュワキュさん★

ワキュワキュさん、コメントありがとうございます!!

微力ですが、何かお役に立ちたいと思って、転載させて頂きました!
絶対ワキュは元気にしてると思います!!
和える日が来ると思うので、頑張ってください!応援しています!

Comment by: あき  | 2011年 01月28日 | 編集

No title

転載ありがとうございます
ワキュのことを少しでも広めていけば、きっとワキュがみつかると信じて頑張っています。
ワキュが見つかるまで、絶対に諦めません。
これからもどうかよろしくお願いします。

Comment by: ワキュワキュ  | 2011年 01月28日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです、他人事とは思えないんです。
ペットホテルに預けて犬がいなくなるなんて、考えられないですよね!!

私も、幸せにしていて欲しいと思います。
そして、その姿を飼い主さんに見せてあげて欲しい。

そう願います。

Comment by: あき  | 2011年 01月19日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとございます!!

そうなんです。飼い主さんは本当に一生懸命捜索されてるんです。

ペットホテル。。。ひどいですよね。
大切な家族なんだから、大事にしてくれないと困ります。。
動物は何をするかわからないから、細心の注意が必要ですよね!

なのに、ペットホテルでこんなことが起きるなんて・・・。
悲しすぎます。

早く元気な姿を見られる日が来ることを願っています。


風邪も少しずつ快方に向かい、青タンもよくなりました~!!ヽ(^∀^*)ノ
本当にご心配ありがとうございます!!

そうですよね!マイナス思考はいけないですね!!
前向き、まえむき~♪

Comment by: あき  | 2011年 01月19日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

記事拝見しました。
そんなペットホテルがあるんですね。。。
そんな所はペットを預かる資格がないんじゃないかな
なんて思ってしまいました。

そして犬を飼っている立場としては
他人事とは思えない出来事ですよね。
どこかで元気に、そして誰かに幸せに育ててもらえていたら
いいなー、と切に願うばかりです。

Comment by: くっきー  | 2011年 01月19日 | 編集

興奮したら長くなっちゃったです(;^_^A

この飼い主さん、すごい心配しておられるみたいですね。
それにしても、ペットホテルひどすぎる……v-359

裁判になってるみたいだけど、あまりにもヒドイ。
ペットホテルでも色んな所があるから、大切な子を預ける時は本当に注意が必要ですね。

早く見つかってくれるといいけど……
でも、お利口な子だからきっと、別の誰かが飼っている可能性も高いかもしれません。
そう思わなきゃ、飼い主さんがカワイソウ過ぎる。

お風邪と青タンは大丈夫ですか?
モップの兄さんは、あからさまに責任逃れのために声をかけなかったんですよ!
ペットホテルといい、なんだかな~v-359v-359v-359

あ、マイナス思考はいけないんだった。お風邪の時こそ、イイコト考えて免疫機能を高めないと!!
大丈夫。大丈夫。
ワキュはきっと、誰かが保護してくれている筈だから!
この寒いのに、そんな人懐こい子をほっとく人なんて、絶対にいる分けないですv-91

Comment by: 真守  | 2011年 01月18日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!

私も祈ります!!

どうか早く見つかりますように★

Comment by: あき  | 2011年 01月18日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます~!!

そうなんです。もう8か月・・・。
以前に私も、犬を保護したことがあるのですが、
犬を飼ってる人じゃないとどこに届けたらいいのかとか
わからないと思うんです。。。

だから、届けるとかわからないまま誰かに飼われている可能性は
高いんじゃないかと。

ko*haruさんも風邪ですか~。
旦那様も体調悪いんですね・・・。

私はだいぶよくなってきましたよ~♪

風邪ひきやすい時期なのでお互い気をつけましょうね!
ko*haruさんもお大事に・・・。

Comment by: あき  | 2011年 01月18日 | 編集

No title

こんばんは♪

早く見つかるように
祈ってます。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月18日 | 編集

No title

もう8ヶ月も経ってしまってるんですね。
こうやってブログに紹介されて、あきさんの想いが十分に伝わったと思いますよ。
きっとどこかで可愛がられてるはずだけど、
1日でも早く飼い主さんのもとへ戻れるといいですね。

あきさん、風邪&転倒の後遺症は大丈夫ですか??
うちもオットが風邪で寝込んでます(-_-;)
私も完璧な体調ではないですー。
健康がなによりですね~。お大事に・・・。

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月18日 | 編集
