スポンサーサイト

転倒・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mikittyさん★

mikittyさん、コメントありがとうございます!!

そして、ご訪問ありがとうございます☆

つけて味噌~♪知ってるんですね~!?
なんか嬉しいですww

北海道でも、たまに手に入るので見かけた時には買うんですが
なかなかないんですよね~v-356

この前香里奈も、テレビで「つけて味噌かけて味噌」の話をしてたらしいです(*≧m≦*)ププッ

このお味噌は、ほんと使い勝手がいいので重宝してます♪

Comment by: あき  | 2011年 01月18日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

風邪引いたんです~~!ありがとうございます!!
フムフム。はちみつですね!やってみます♪

今は、体を温めようと思って、はちみつしょうが茶を飲んでいるのですが
やっぱりはちみつはいいんですね!

今日は昨日よりはずっといいです!!

Comment by: あき  | 2011年 01月18日 | 編集

No title

あきさん こんにちゎヽ(^。^)ノ

つけて味噌~♪
を関西で口づさんでたら何の歌やねん!
ってつっこまれました^m^
北海道でも買えるんですね~

我が家でゎこの季節おでんのおともに
必需品です^m^

茄子とお味噌ゎ相性抜群ですよね☆

Comment by: mikitty  | 2011年 01月18日 | 編集

No title

いつも豊富な品数のお料理、お見事です。

風邪ひいちゃったんですか?今、インフルエンザも流行っているから、気をつけてくださいね。
のどの痛みには、はちみつ(純なもの)がイイですよ。うがいの後にスプーン1杯なめていたら、すぐになおります。

どうぞ、お大事に。

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 01月18日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

品数・・・今回はちょっと多すぎでしたv-356
なんか、どうしても卵豆腐が食べたくてww

モッツァレラチーズは、トマトによく合うし、
大好きなの~!!くせもなくて、食べやすい♪

ジキニンかぁー。私はエスタック派です★
しかもね、喉が痛い時はエスタックイブ(イブプロフェンが入ってるから)
喉が痛くない時にはエスタックゴールドと、使い分けてるの!!

今も飲んで、しかも夜はマスクまでして寝てます(笑)

ねー!!声をかけてもらえたら、もうちょっと心はおれなかったんじゃないかと。
思いやり・・・。本当に!!

清掃員のお兄ちゃんがモップで床を拭いてて、床が濡れてたからすべったんだけど、
せめて清掃員さんには声かけて欲しかったなぁ・・・。

ガッツリ目があったのだから(爆)

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

体と心の痛みは皆さんのおかげで少し和らいできました!!
単純です(笑)

そばに、清掃員のお兄さんがいたんですよー。
彼が床をモップで拭いてて濡れたから転んだんですけど、
目があっても何も言ってはもらえませんでした。

彼が悪いわけじゃないけど、あたたかい言葉って大事ですよね★

はい~!温奴おいしかったです♪
ただぬるくなったのが、気や椎のでまたリベンジします!!

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

ヒレカツ、おいしから大好きです♪
キャベツとんかつよりは、手間がかからないので、作れますww

風邪、喉が痛いのと、薬が切れると鼻水がすっごい出ます。
そして、くしゃみも・・・。

今日は早く寝られるように頑張ります・・・!!

と言いつつPCに向かっちゃう私ww

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

こんばんは(*'▽'*)♪
いつも品数多くてすごいですね!!
モッツァレラチーズが食卓にあがることがまずないですよ(笑)

風邪ですか(>_<)??
あったかくしてひどくならないように安静にしてくださいね❤

初期段階に風邪薬をちゃんと飲んだら治りが早いですよ(●^o^●)
私はジキニンが好きです☆

転んだの大丈夫ですか?
かなり痛そう‥‥。みんな声をかけて助けてくれたらいいのに!
最近の人は思いやりがたりませんね(´Д`) =3

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

こんばんは♪

身体と心の二重の痛み、お見舞い申し上げます。。
誰も、助けて下さらなかったとは・・
心も痛みますよね。。
でも、のどの痛みは気をつけてくださいね
早く治りますように。。☆

温奴。作られたのですね。。
ありがとうございます。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

あきさん、こんばんはー☆

ヒレカツ。
もしかしたら、1度も作ったことないかもー(; ̄ー ̄A
ついつい手抜きを企んでしまう私です(笑)

風邪、大丈夫ですかぁ?
ここ最近急に寒くなったりしているので、
カラダ温かくして、
ゆっくり休んでくださいねー☆

Comment by: くっきー  | 2011年 01月17日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

やっぱり、ビタミンCをたくさん摂るのが一番ですよね!
みかん山盛り食べます♪

いちごも食べます!!

えぇーーー。若さゆえ・・・若さ・・・。
でも悲しいです!!

そこには、床を清掃してたお兄ちゃんがいたんですよー。
その方のモップで床が濡れてて滑ったんだと思われるんです。

驚くほどきれいに横滑りして、横座りの「挫折した人」みたいだったんですww
せめて!!!そのお兄ちゃんには「大丈夫ですか」って言って欲しかった私なのです・・・。

武士の情けかぁ。そう思ったら悲しい気持ちが吹き飛びますね!

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

rikamintさん★

rikamintさん、コメントありがとうございます!!

カツって本当においしいよね~♪
ささみのカツレツ!!!またおいそうな響き。。。★
ささみもカロリー低いし、いいな~!食べたい!!

風邪・・・今のところは喉の痛みと鼻水くらいだから
大丈夫だけど、熱でたらやだな。

インフルエンザは予防注射打ってるから大丈夫だろうけど
熱はいやだーー!!

たしかにまようんだよね~、たぶん。。。
わかるんだよ?

ただね、床を掃除してる清掃員のお兄ちゃんがいたの!!
床を濡らして掃除してて滑ったの。せめてそのおにいちゃんには
声かけて欲しかった~・・・。

うん、痛いの飛んでった!!ありがとー★

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

武士の情けでござる!!

すごく寒い日が続いているから、風邪ひいちゃったのかな。
暖かくして、のんびりして、それからビタミンとかたっぷり摂って下さいね。
青タンにはナニが利くんだろう。えっと暖めるといいみたい。日ごろの予防としてはビタミンC……やっぱりミカンv-379かな?

ところで、転んで誰も声をかけられないのは、若さゆえです!!!
「大丈夫ですか」って、声をかけられるのは、たいていお年を召した方のはず!
お若いお嬢様が転んじゃったら、すごい恥ずかしそうにしているから、もぉ、かわいそうでv-356
「声をかけない方がいいかも……」って、あえて見て見ぬフリしてるんだと思いますv-219

相手の名誉を重んじると言う精神で、武士の情けってやつ? ……アレ使い方、間違ってる?

Comment by: 真守  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わあ・・・
ヒレカツ美味しそう・・・
決めた!今日ササミのカツレツにしよう!^^

っていうか・・・
風邪大丈夫???
今、熱が高くなる風邪が
インフルエンザと共に流行ってるんだって~
気をつけてね^^

ほんでもって・・・転倒・・・かわいそうに

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

ああいう時って・・・
回りも少し迷うのよ・・・多分
声かけたほうがいいか?
かけないでそっとしておくか?(;^_^A アセアセ・・・

痛いの痛いの飛んでいけ~!!!

Comment by: rikamint  | 2011年 01月17日 | 編集
