スポンサーサイト

牧場のハンバーグ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

ミルクカレースープはおいしかったです~♪
カレーの味がまた食欲をそそりました!!

トマトが大好きなので色々して毎日食べたいのです❤

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

ミルクカレースープ、シチューのようなごちそうスープですね!
この季節に暖まりそうでいいですね。
トマトに玉ねぎは分かるけど、ピーマンが乗ってるのは斬新ですね。
彩りも綺麗だしね。

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 01月17日 | 編集

陽生ママちゃん★

陽生ママちゃん、コメントありがとう~~~!!

そして、ご訪問ありがとう★
料理はね、上手じゃないの~~。本当に普通の家庭料理だし、
blogにしちゃっていいのかなっておもってるくらいww

でも、楽しく続けられてるよー!!
全国に・・・広がったら大変そうだから、
身近な人が見てくれればいいや―v-344

参考にして作ってもらえたらうれしい~~♪


ワンピースのナミ・・・??
ワンピース見たことないからわかんないけど、
思いだしてもらえて嬉しい~~~♪♪ありがとー❤

またぜひ遊びに来てねー★

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

牧場の牛乳とハンバーグ、絶品ですっ!!
そこで食べるソフトクリームもこれまた絶品で!!
牛乳の味がするおいしいソフトなんですよ~❤

ブロックのベーコンって、なんか味がぎゅーっと詰まってる感じがして
大好きです~!!

深夜に見てしまいましたか!!
お腹すくって言ってもらえるとおいしく見えてるようで、嬉しいです♪

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

ゆーちゃん★

ゆーちゃん、コメントありがとう!

肉汁は、ハンバーグのおいしさを倍増させるよね★

お腹すいてくれてうれしい~~!!

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

navyさん★

navyさん、コメントありがとうございます!!

そう言ってもらえるとやる気出ますー!!

たまにめっちゃやる気なくなるんでww

Comment by: あき  | 2011年 01月17日 | 編集

No title

初めて遊びにきました~

あきさん、めちゃ料理上手です~
素敵!!!v-10
私、もっと料理頑張らなきゃと最近思っていて・・
ぜひ参考にさせてくださいv-238

これから、このブログがどんどん全国に広まって
あきさんのレシピを参考に
夕食を作っちゃう人が増えていくはずv-221

あきさんって素敵なとこ、たくさんあるけど
またヒトツ尊敬が増えました~v-10

追伸・・陽生のワンピースのトランプの「ナミ」を見るたび
あきさんを思い出しますv-254

Comment by: 陽生ママ  | 2011年 01月16日 | 編集

丑三つ時にこんばんは

牧場から牛乳を配達なんて、すばらしく贅沢じゃないですか!!!
いいな~v-343

タイトルの牧場のハンバーグって、ミルクを使ったお料理からかな~と思ったら、ホントに牧場からのハンバーグだったんですね。

大きめのベーコンは、ブロックで買って来た時ならではですよね。
切ってあるものは、かなり薄くなってるし、カルボナーラ用のって、厚みはあるけど、そんなに大きくなかったな。

ともかく深夜に見てはイケナイ……この時間はいちばんお腹がすくのに!

Comment by: 真守  | 2011年 01月16日 | 編集

ハンバーグ割った瞬間、肉汁がじわぁ~~~って出ると



嬉しいよね(*´ω`*)www


あぁ。またあきちゃんのブログ見たら腹減ったしょやー(*´Д`*)

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 01月15日 | 編集

こんにちは

ぅわー!


おいしそう☆


絶対試してみる!!


毎回楽しみにしてます*

Comment by: n a v y  | 2011年 01月15日 | 編集
