スポンサーサイト

札幌の車窓から

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

ほんと、ホワイトアウト状態です・・・。
真っ白すぎますよね~・・・。

甘さとしょっぱさのコラボ、最高ですよね~★
大好きです!!

映画、観たいですよねー!!
絶対泣くと思います。
でも、泣くのは体にいいそうですよ!

泣きましょう!!思う存分泣きましょう!!!

Comment by: あき  | 2011年 01月15日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

えぇぇ~~、いいなぁ。
雪の少ない区・・・こちらはハンパない雪の量で雪の壁がずずーーーんとそびえたってますよ・゜・(/Д`)・゜・。

運転マナー。。悪い人はひどいですからね!
今は譲り合わなきゃなのに突進してくる人とか(`皿´)キィー

札幌に住んでるのに。。。客観的でウケますねww

Comment by: あき  | 2011年 01月15日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

ほんとひどい景色ですよねww
運転は怖かったですーーー・゜・(/Д`)・゜・。

でも、札幌に住んでると1年に1度は見る光景ですが。。。
今年は多すぎます!!!
変な気候ですねー。

温奴。え?このままあっためちゃいました。。。
間違ってるかも・・・でもあったまったのでOKってことで(笑)

にんにくーーー、本当は入れたいんですが、我慢しました。
ほら、私臭いもの大好きだからww

Comment by: あき  | 2011年 01月15日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

洋画の吹き替えにはなんか抵抗があるんですよね~。
アニメなら吹き替えを見るんですけどww

かぼちゃのバター炒めは確かにおつまみにもなりそうな味ですね~!!
お豆腐も温かいの派ですか!!
初めて食べたけど、おいしかった~~♪

運転は怖いです―!!
ついでにより道なんてのはできないです!!目的地に行って、帰ってくるのみ!!

Comment by: あき  | 2011年 01月15日 | 編集

ホワイトアウトって?!

白っ!!!
前が見えませんv-11

かぼちゃのバター炒め、美味しそう。
ホクホクのかぼちゃの甘みとベーコンのしょっぱさがいい感じv-343

『僕と妻の1778の物語』が観たいな~
今日から上映なんですよね。草クンがいいです!
もう予告みただけで、泣けてしまいそう~v-356v-356

Comment by: 真守  | 2011年 01月15日 | 編集

No title

アタシの住んでいる所は札幌市内でも、
凄い所よりは凄くないかも。

道が狭いのも、うんざりだね。
夏は北海道の人の運転マナーって悪過ぎー…キィー(-_-メ)
と、思ったもんだけど、今は譲り合って道をすれ違ってるね。
車を仕事で使う人は大変ですね。

そうそう、TVニュース見て
「へぇー札幌って雪すごい降ったんだ」なんて思ってたよ。

Comment by: こむぎこ  | 2011年 01月15日 | 編集

No title

なっなっなんですかっ!?この景色は!?
真っ白けーですよーΣ( ̄ロ ̄lll)
あきさん、よくこの中を運転できましたね!!!
気を付けて下さいねー(・0・。)
なんだか、そこいら中で気候がおかしくなってますね・・・。

温奴っ。これパッケージのまま温めるんですね~。斬新!!
かぼちゃも、北海道産かしら??
ホクホクしてるんだろうなぁ~。
私はここにニンニクをたっぷり入れちゃいます(笑)
ヘルシーだけど満足感のある料理、いいですね♪

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月14日 | 編集

No title

こんにちは(*^_^*)
私はがっつり洋画派です(笑)

吹き替えだと見やすいですよー(。・ω・。)ノ~ ☆"
私も昔は字幕派だったんですけど、今は見えないので吹き替えで☆

かぼちゃのバター炒め、ベーコンの旨みが加わっておいしそぉ(●^o^●)こういうのおつまみにもなって大好きです!!
あと、お豆腐も温いの派!!

ほんとに車の窓から外が見えないくらい真っ白ですね(>_<)
運転こわいですよ(*≧m≦*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月14日 | 編集
