スポンサーサイト

☆目標☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

またまた、作らせてもらいました―!!

ほうほう!!多めに作って冷凍☆いいですね~!!
長く楽しめるからいい~~~(o^∀^o)

伊達巻のカロリー・・・ほんとびっくりです!!
私も伊達巻大好きなので―・・・。
おいしいものはカロリーが高いんですねぇ…。
でも、おいしいからやっぱ食べちゃいます(*≧m≦*)ププッ

わかりますかぁー!!
やっぱり一度は皆さんぶち当たる壁なんですかね。

無理せず、自分のペース・・・そうですよねー!!
テキトーが一番なのかもしれませんね♪
気が楽になりましたぁー☆

今後ともよろしくお願いします!!

Comment by: あき  | 2011年 01月14日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

こんにちは!!
そうなんです!!まだ「自分のペース」っていうのがつかめないですが、
忙しい時に無理して更新するのは、負担になってしまうからダメですよねv-356

炊き込みご飯、本当においしいんです♪
春菊の香りと鮭の塩味がちょうどいい感じで❤

そう!!個の塩味ならお煎餅みたいにしてもおいしいかも・・って
思ってやってみたら大正解!!

一つの物で、二つの味が楽しめるって、なんかいいよねー♪

工程、見やすいって嬉しい!!これからも頑張れる―!!
ありがとう!!ヽ(^∀^*)ノ

Comment by: あき  | 2011年 01月14日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

ワカメがおみそ汁以外で使われることはあんまりないのですがww
おかずに入れるのもとってもおいしいですよね~★

継続・・・頑張ります!!
今年の最後にもこのblog、継続の報告ができるように頑張ります♪

Comment by: あき  | 2011年 01月14日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

豚ひれ肉は、脂も少なめでおいしいんです~❤
しかも低カロリーなのが、女性には嬉しいですよね(´∀`人)

継続、ほんと重要です!!
私に一番足りないものですww

スキンケア、すぐに結果がでるものじゃないので、10年後の自分のため・・・と思ってやってます!!
花粉症ですかv-356辛いですねv-404

私は花粉症ではないのですが、身近にいる人に花粉症が多く、本当に辛そうです・・・。

こちらこそ、いつもご訪問頂いてありがとうございます!!

応援クリック☆も、本当にありがたいです♪

Comment by: あき  | 2011年 01月14日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

わぉ!作っていただき感謝ですー(〃∇〃)
我が家も大好きで、一度に多めに作って冷凍してあるんですよー^^
(そうすると作りたくないーって時に
ごまかせるんで(笑))

そして伊達巻のカロリーにビックリ!
大好きで、おせちの時にそればっかり食べてた気がする。。。^^;


ブログ。
わかりますー。
私も始めた当初は「更新しなきゃ、更新しなきゃ。」
と思い過ぎちゃって、
楽しいはずのブログが苦痛に感じてしまった時があって、
しばらく更新お休みした時期がありました。
ちょっぴり離れたら、なーんだか「テキトーで楽しく続けられればいいやー」
なんて気持ちにリセットされて、
今はのんびりテキトーに好きなコト綴るようになりました^^

何でも「無理せず、自分のペースで。」
が大切ですよね♪

Comment by: くっきー  | 2011年 01月14日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
確かにブログ更新がプレッシャーになったら続かないと思うから
自分のペースでできたらいいですね❤

炊き込みご飯とってもおいしそう!!
おもちを入れるの一回してみたいんだけど、私ご飯炊かないので(TへT)
お煎餅みたいに焼いてもおいしいんですね!!
二度楽しめるね!!
お写真たくさんで工程が見やすくてすごいです(*´∀`*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月14日 | 編集

No title

こんばんは♪

豚ひれ肉の中華煮★
とっても美味しそうですね。。
若布を入れると、美味しいでしょうね。。

<継続>いいですね~
私にも当てはまる言葉です。。
頑張りましょうね。。。♪


Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月14日 | 編集

伊達巻のカロリー恐るべし!

豚ひれ肉の中華煮おいしそうv-343 それなのにカロリーも低めだなんて、すばらしい!!

今年の目標の『継続』は重要ですね。
ナニをするにも、とにかく継続しなくては!!

ワタシもスキンケアを手を抜かないように、がんばります。
もう寒くって家に引きこもっていると、お化粧もろくすっぽしないし……
でも今度は花粉症の季節で、また引きこもりになってしまうv-356v-356

感謝の心って、大事ですよね。
いつも当たり前のように思っていたことにも、ちゃんと感謝しなきゃ!
「ありがとう」って素直に言えたら、素敵ですね。

そんなワケで、今日もオジャマさせて頂いて、ありがとうですv-343

ポチッのボタンの在り処、がっちり確認済みですから、もう大丈夫!!

Comment by: 真守  | 2011年 01月13日 | 編集
