スポンサーサイト

冬の相棒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

rikamintさん★

rikamintさん、コメントありがとうございます!!

スノーボード、楽しいですー❤

雪のない地方だと、なかなかやる機会ないですよねぇ(´∀`)

たしかに、私も「なんかかっこいいから」ってスノボ始めましたww
もともと体動かすの好きなので、ハマってしましましたぁ☆

雪かきは・・・ほんと最悪です・・・。
ほぼ母がやってるけど・・・(*≧m≦*)ププッ

Comment by: あき  | 2011年 01月13日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです~★ボーダーなんです!とはいっても2年目ですけどww
ようやく首が普通になってきました~!

やっぱり、かわいいボードの方がテンション上がりますよねー❤
雪国の冬を思いっきり楽しみたいと思います!!
とはいえ、連日の大荒れ天気にほとほと疲れちゃいますぅ(´・ω・`)

スキーは小学校のころまでしかやってなかったので、
ゲレンデ=寒いって思ってずっとウィンタースポーツ敬遠してたんですが、
やってみると楽しいもんですww

食べラー、おいしいですよね~!!
私もだいすきです!!
なんにでも合いますよねー!!

Comment by: あき  | 2011年 01月13日 | 編集

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

スノーボードやるのね^^

雪と縁遠い場所なので・・・
今まで、スキーを一度やっただけの私・・・
なんか羨ましいな~

だってカッコいいもんスノボって!

まあ・・・雪かきは・・・絶対やりたくないけど・・・^^;

Comment by: rikamint  | 2011年 01月13日 | 編集

No title

あきさん、ボーダーなんですね~♪
転んだ後遺症は大丈夫かしら???
POPなボード、可愛いヽ(^∀^*)ノ
雪国にいるんだもの、たくさん行かなきゃ勿体ないですね。
私、以前はスキーヤーでした。
結婚してからパタリと行かなくなっちゃった(笑)

食べラー、私もいまだにはまってますよ~。
色んな種類食べて楽しんでます♪
長芋と食べた事なかった。今度やってみまーす。

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月12日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

食べるラー油、おいしいよ~★
ぜひ食べてみてください!!私も例にもれずすっごいハマりました!
ラーメンにちょっと入れてもいいし、冷奴や長いも、野菜にちょっとかけてもおいしい!!

カロリーが高いから食べすぎ注意だけど(*≧m≦*)ププッ

ズッキーニって名前が、おしゃれ感をUPさせますね☆
最初はどうやって食べるのかわからなかったけど、なすみたいに使える気がしてますww

スノボはたのしい~~♪
雪が降らない地域では、難しいですもんね。。。(´・ω・`)

Comment by: あき  | 2011年 01月12日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

ブーム過ぎ去ってますか―!!
冷奴にかけたり、ただ、切っただけのキャベツにつけてもおいしんですよ~♪
あと、ラーメンにちょっと入れるのもおいしいです!!

相棒・・・私は相棒が大好きなので、たぶんつかっちゃったと思いますww
だから、間違ってはいません(*≧m≦*)ププッ

ランキングのバナー・・確かに分かりづらいですね~(;´Д`)

Comment by: あき  | 2011年 01月12日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

母から教えてもらったご飯とか、勝手にアレンジしたのとか
結構適当ですが、楽しんで作れています♪

イルミネーション、ありがとうございます~★
苦労して飾るので、キレイって言われると嬉しいです!!

Comment by: あき  | 2011年 01月12日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとうございます!!

そうなのー!!食べラーは本当にカロリーが高い!!
でもおいしいよね~♪

私も冷奴にかけて食べるのすき~♪
なんにでも合うんだよねぇ・・・☆

ボード、楽しい~~♪♪♪

スキーもボードもやらないってことは、学校ではスケートだった地区ですね!?
楽しいよ!大人になってあんなに転ぶことないから、転ぶ自分がおもしろくてしゃーないww

Comment by: あき  | 2011年 01月12日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
昨日はコメントありがとうございました!

あきさんも食べるラー油だぁ♪
わたし食べたことないんです!!
こんど頼まないとなー(^O^)/カロリー高いんですね`∀´)Ψ

ズッキーニとか料理に入るだけでおしゃれ感UPですね。
我が家ズッキーニ買ったことないし(*´艸`*)

スノボも行ってみたい!
昔一回いったけど、こちらはあまり雪積もらないので(>_<)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月12日 | 編集

No title

わが家では、すでに『食べるラー油』のブームが過ぎてしまって、冷蔵庫で眠っていたんですよね。
長いもにかけるの美味しそう!

相棒って、思わず水谷豊の刑事ドラマ思い出しちゃったですよv-355

スイマセン。ランキングのバナーが分からずに、思わず探してしまった……間に広告がいたんだ……e-263

Comment by: 真守  | 2011年 01月12日 | 編集

No title

こんばんは♪

毎日ご馳走で、美味しそうですね。。
これだけを、あきさんが作られるなんて
感心しています。。
お料理がお好きなのですね。。

↓ 雪のイルミネーション。。☆★
とってもステキです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月12日 | 編集

食べラーってカロリー高いんだね~

俺も食べるラー油は大好きー。冷奴にかけて食べるのが好きです(^^)
でもカロリー高いの知らなかったー。
考えてみたら、油だもんね(ノ∀`)

ボードもいいですねー。
俺は生まれてから北海道に32年住んでるくせに
スキーもボードも経験0ですw

Comment by: つるてん  | 2011年 01月11日 | 編集
