スポンサーサイト

焼肉★

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさんコメントありがとうございます!!

焼肉だいすきですよねー♪
ミノですね!!かしこまりました!!ww

実家での料理は、ダイエット料理作成のため母に
頼んで作らせてもらいましたが。。。

blogをするほどになりました!!
失敗作を食べ続けてくれた家族に感謝です★

Comment by: あき  | 2011年 01月08日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

焼肉ー!
しかも私も大好きな順番で写真が並んでるー!
追加で「ミノ」もお願いします(笑)
北海道→焼肉。
それだけで美味しそうなお店
って想像しちゃいますー。

そしてご実家でもきちんとお料理をされている
あきさんを尊敬☆
実家では料理の「り」もしなかった
グウタラ娘だったので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Comment by: くっきー  | 2011年 01月07日 | 編集

Matilda*さん★

Matilda*さん、コメントありがとうございます!!

おぉ!!徳寿あるんですね~!!きっと同じです★
ホルモンおいしかったですもんww

冷麺は私はあんまり食べないけど、母が好きでよく食べます!

私はもっぱら「クッパ」です!!

>実家に住んでるのにご飯作るんですか?

はい、そうなんです!
ダイエット料理作りたさに、母に頼んで作らせてもらったのがきっかけで!!
それが今ではblogまで。。。
人間わからないもんですww


全然偉くないですよ~・・・だってもう、オーバーサーティーですもん
あっ、年齢バラしちゃった!!!ww

Comment by: あき  | 2011年 01月07日 | 編集

No title

こんにちは~(*´∀`*)

徳寿って大分にもあるけどおんなじなのかなぁ?
ホルモンがメインのようにおいしかった気がする❤

冷麺がとってもおいしそぉって思いました(●^o^●)
実家に住んでるのにご飯作るんですか?えらすぎるっ!!
幼稚園の先生だったんですね☆
私には勤まらない~(*≧m≦*)尊敬します♪

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月07日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとうございます!!

北園!!

しってるーーww

ランチで焼肉屋さんって、すごい!!
行ってみたい♪

犬連れOKな焼き肉屋さん・・・
なんか焼肉に犬って、想像できない~ww

Comment by: あき  | 2011年 01月07日 | 編集

焼肉うまそー!!

うちから歩いて行ける距離に北園っていう焼肉屋さんがあって、よく行ってたんだけど、ガッシュを迎えてから全然行かなくなったー。
徳寿もよくランチで行ってたよ。いいなぁー。
犬連れOKな焼肉屋さんがあればいいのにな!

Comment by: つるてん  | 2011年 01月07日 | 編集
