スポンサーサイト

初滑り♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

試してみたいメニューってうれしいです~~♪
やったぁ!!

尊敬!!!!
恐縮すぎます~~★
そして嬉しすぎます!!←単純なので!ww

Comment by: あき  | 2011年 01月07日 | 編集

No title

美味しそー。
どれも試してみたいようなメニューですね。
かぼちゃのたたき、ってちょっと目からウロコです。
あきさん、尊敬!e-349

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2011年 01月07日 | 編集

ayutan★

ayutan、コメントありがとうございます~!!

確かに、毎日のご飯って大変だよねぇ!!
母ってすごい★
私は結構手抜きしたりご飯食べに行ったりしてるからなぁww

blogのお陰でちょっとやる気も出てるけどね♪

Comment by: あき  | 2011年 01月06日 | 編集

navyさん★

navyさん、コメントありがとうございます!!

スノボやるんです~!!
去年の1月から始めたばっかりの初心者ですがww


すっごい吹雪ですよねぇ。。
でもこれで晴れたらパウダースノーでスノボするの気持ちよさそうですよね~★

お料理はぼちぼちですが、頑張っていきます~!!

遅ればせながらリンク頂きました~!!

Comment by: あき  | 2011年 01月06日 | 編集

No title

おいしそぉ(●^o^●)
あゆちゃんは今日はご飯食べに行っちゃいました。
毎日作るって大変ですよね。
1人暮らしすると実感します☆
母はすごいです(^-^)

Comment by: ayutan  | 2011年 01月06日 | 編集

こんばんは

あきさんも
スノボやるんですね!

私も今のお正月
久しぶりに
スノボやスキーをやった☆


高校生の頃から
スノボはやってたんですが…


ずっとお休みしてました。


私の方も地吹雪でした*
今日は吹雪ばっかでしたね。


相変わらず
よだれが出そうな
お料理ばかりで
羨ましいです!!


Comment by: n a v y  | 2011年 01月06日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

かぼちゃのたたきおいしかったです~~!
なんかかぼちゃって、いつも決まった料理しかできないので
ちょっと変わったことをしてみました♪

褒めて頂いてありがとうございます~!!
すっごい嬉しいです❤
時々、頑張る気が少なくなるので、そう言ったお言葉をもらえるとやる気が出ます!!

今後も頑張って行きます★

Comment by: あき  | 2011年 01月06日 | 編集

Matilda*さん★

Matilda*さん、コメントありがとうございます!!

かぼちゃのたたき、初めて作りましたがおいしかったです~!!
かぼちゃ料理ってあんまりレパートリーがないので・・・^▽^;

吹雪でも運転しますよ~♪怖いですけど・・・
スノボに行くには最高のパウダースノーです~★

スノボ・・・2シーズン目なので、まだまだですが、楽しいです~♪
常連ですねww初心者の15回は、滑れるようになるまでの練習の日々です(笑)
今年はなんとなく楽しめてる感じはします★

Comment by: あき  | 2011年 01月06日 | 編集

No title

こんばんは♪

かぼちゃのたたき美味しそうですね~。。
トマトとチーズのオムレツも斬新です!!
あきさんは、お若いのに凄いし、偉いです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月06日 | 編集

No title

こんにちは(●^o^●)
かぼちゃのたたきっておいしそうなメニューですね!!

吹雪なのに車の運転できるんですかヾ(´゚Д゚`;)
札幌はすごいですね。
スノボ滑れるなんてかっこいい♪
15回もいったんですか?もう常連じゃないですか(*≧m≦*)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月06日 | 編集
