スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お好み紳士さん★

お好み紳士さん、コメントありがとうございま・・・す!?

お好み焼はおいしいよね~★
でもカロリー高くてびっくりしたなぅ。

でもまた食べちゃう!おいしいから!!

Comment by: あき  | 2011年 01月09日 | 編集

ハイ!

ハイハ~イ!はじめまして、お好み紳士です!…っポーゥッ!
私もお好み焼き大好きです!あきさんは秀吉を何スキーですか?
おっとドリーミンが呼んでるので布団なう。

Comment by: お好み紳士  | 2011年 01月07日 | 編集

rikamintさん★

rikamintさん、コメントありがとうございます!!

わんこがいるのですよ~♪2匹❤
我が家では、先代わんこからかなりのコスプレマニア!
私が勝手にやってるだけですけどね!

かぶりものNGなわんこっておおいですよね~★

我が家もなぜこんなことを・・・って思ってると思いますぅww

今年もよろしく~♪

Comment by: あき  | 2011年 01月06日 | 編集

No title

明けましておめでとうございます^^

わあ!
ワンコが居るのですね?
可愛いわ~♪

我が家のワンコはかぶりものNG
いいな~かぶって写真にうつってくれて・・・w

それでは今年もどうぞよろしゅう! ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Comment by: rikamint  | 2011年 01月06日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします~!!

年末にメッセージ頂いてたのに、お返ししてなくてごめんなさい!
どうやってお返ししたら良いのかわからず・・・。
くっきーさんとこにコメントしようと思ったら、
コメント欄クローズで・・今頃になってしまってごめんなさい!!

今年も仲良くしてください!!

お好み焼きは時々すごーーく食べたくなりますね★

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

犬は本当に癒されますよね~♪
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます★

お好み焼きに限らず、おいしいものはカロリーが高いんですね・・・
その他のご飯でカロリーオフして、おいしいものを食べなくちゃ!!ww

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

そして、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★

久しぶりに夕飯作るとなんか、不思議な気持ちになりますねぇ。
手順があってるのかちょっと不安になったり、ちょっと抜けてたりww

お好み焼きのカロリーには愕然としました!!
おいしいものは、高カロリー。。。

ワンズは、カメラ目線にさせたり耳を起こしたり大変でしたが
かわいいので満足です!!←親ばか

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

粉もんはカロリー高いんですよね~!怖いです!!
でもおいしいからやめられない~~!

火を通した長いもっておいしいですよね~!!
私もダイスキです♪

にんにく・・・おいしいですよね!!
臭いとわかってても食べちゃう・・・。

火が通ってるとにおい軽減するらしいですけど・・・。
焼エリンギのはがっつりかかってたんですね・・・ww

ワンズは、ほんと親バカになっちゃいましたー❤

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

Matilda*さん★

マチルダさん、コメントありがとうございます!!

そして、明けましておめでとうございます♪

お好み焼き、私も大好きです~!!
でも、カロリーに愕然としました~(ノд<。)゜
でも、おいしいからやめられないです❤

ワンズは、、豆柴にトイプーです~♪
招かれてる福もきっときちゃいますよね!!

今年はいい年になりそうです~★

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

No title

あきさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^

わんちゃん、可愛いですねー❤
きちんと大人しくお着替えしてくれるなんて
羨ましい限りですー。
我が家なんて。。。^^;

お好み焼き。
食べたくなっちゃいました^^

Comment by: くっきー  | 2011年 01月05日 | 編集

ゆーちゃん★

ゆーちゃん、コメントありがとう!!

こっちでも、今年もよろしくね♪

広島のお好み焼きと大阪のお好み焼きってちょっと違うよね!
私は、どっちのお好み焼きもすきさーっ★

世間は狭いよ・・・大人になればなるほど、世間せまいなぁって実感するよね~。。

Comment by: あき  | 2011年 01月05日 | 編集

No title

こんばんは♪

今年も宜しくお願い致します。。☆

ワンちゃんたち、可愛いですね。。
我が家にも1匹いますが
癒されますよね。。♪

お好み焼きは、カロリーの高い物ほど
美味しいですよね。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2011年 01月05日 | 編集

No title

あきさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです(。・ω・。)ノ~

私もずっと簡単に済ませてて、なんだか久しぶりに
普通に夕飯作ったかも(笑)
お好み焼き、やっぱり高カロリーなのねぇ・・・。

ワンちゃんの写真、可愛い~。
ちゃんとカメラ目線ってすごい!(^^)!
今年も美味しいレシピ、楽しみにしてますね~。

Comment by: ko*haru  | 2011年 01月05日 | 編集

No title

お好み焼きって、野菜は一杯入ってるのにカロリー高いのね。怖!

すりおろさない長いももいいね。
火を通した長いも好きだから、いいかも。

ニンニクの臭いってなんで、あんなにソソルのかしら…。
でもってキノコとニンニクって合うよねー、ジュル←よだれ。

ワンコsかわいいわー。

Comment by: こむぎこ  | 2011年 01月05日 | 編集

No title

あけましておめでとうございます(●^o^●)

お好み焼きおいしいですよね~♪
でも、1,033kcal~ヾ(´゚Д゚`;)??
かなり悲しい気持ちになりました・゜・(/Д`)・゜・。
いったい今までどれだけ食べてきたことか。
しかもソースなしなんて(笑)

ワンちゃんズ、とってもかわいい~(♥´3`)
豆しばちゃんにトイプーちゃんかな?
こんなかわいい子たちに招かれたら行くしかないね(^O^)

Comment by: Matilda*  | 2011年 01月05日 | 編集

おそあけおめー(*´∀`*)
こっちにもあいさつしないとねっ★ww

お好み焼き食いてー!!!
広島行ったときに食ったお好み焼き、うまかったなぁ。
しかもその店で働いてた人、音更町出身の人でww
ニッポンて、狭いなぁ(´ω`)と感じた(5年前の話ww)

Comment by: ゆーちゃん  | 2011年 01月05日 | 編集
