スポンサーサイト

餅つき~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Matilda*さん★

Matilda*さん、コメントありがとうございます!!

忘年会はおいしかったです~~ww
れんこんの食感は大好きです♪
もうれんこん料理の可能性を追求したいくらいです(笑)

つきたてのお餅っておいしいんですよね~!!
お餅をくれたところでは毎年餅つきをするみたいで!!
今だと珍しいですよね~★

だんだんお正月気分が高まってきましたね~!!

Comment by: あき  | 2010年 12月30日 | 編集

No title

おはようございます(*^ー^*)
忘年会は楽しかったですか?
いつもおいしそうな夕飯ですね!!
れんこんのはさみ揚げがおいしそぉ(●^o^●)
食感がくせになりますよね。

つきたてのお餅いいなぁ☆
昔は毎年お餅をついてた記憶がありますけど
いつからつかなくなったんだろう??
3種類もあっていくらでも食べられそうですね(*^ー^*)

お餅があるとお正月~って感じする❤

Comment by: Matilda*  | 2010年 12月30日 | 編集

navyさん★

navyさん、コメントありがとうございます!!

初めまして~!!

見習って頂けるほどの料理じゃないのですが、
そう言って頂けるとうれしいです~♪

よかったら、また時々覗きに来てくださいね♪

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

kawaちゃん★

kawaちゃん、コメントありがとうございます!!

お餅は、ついたのをもらいました~♪
毎年会社で餅月をする人がいて!

kawaちゃんの家は毎年つくんですねー?
楽しそうでいいなー★

納豆餅!?めっちゃ興味あります♪
おいしそう!!食べたことないです!

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

はじめまして


すごいです!


おいしそう★


見習わなくちゃ*


忘年会楽しんで下さいね。

Comment by: n a v y  | 2010年 12月29日 | 編集

No title

また絵文字間違えた・・(泣)

Comment by: kawaちゃん  | 2010年 12月29日 | 編集

No title

おもちは家でついたのかな?
おいしそう~
我が家は明日つきます。
定番は納豆餅v-238
楽しみv-407

Comment by: kawaちゃん  | 2010年 12月29日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。