
トマト鍋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

チビりえさん★

ほんとですかーーー!!

参考にしてくださるなんて、ありがたや、ありがたや・・・
今度盛りつけの極意を教えてください、師匠!!

Comment by: あき  | 2010年 11月22日 | 編集

No title

お野菜たっぷりでいいですねぇ(^^♪

レシピも分かりやすいので今後も楽しみに拝見します!

Comment by: チビりえ  | 2010年 11月22日 | 編集

つるてんさん★

おいしかったです~~~!!

あっ、書き忘れましたww
これはご飯を食べないで、二人で食べてちょっと余るくらいでした!!

野菜は、火が通るとやせるので、全然食べられますよ~★

Comment by: あき  | 2010年 11月18日 | 編集

おいしそう!!

そしてすごい量ですね!
見逃してたらごめんなさい。一応、何人前のレシピですか?^^;
トマトを冷凍するのは初めて知りました~

Comment by: つるてん  | 2010年 11月18日 | 編集
