スポンサーサイト

焼き豚

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

いやったぁぁーー!!

きっと、手抜きだけどblogにのせるんだ・・・!!と言う気持ちが
一手間加えた感じになったんだと思います!!

たぶん写真撮らないならカレーだけで終わってたかもですww

焼豚、焼いてもおいしかったです~!!

焼豚って、時々すごくたべたくなるんですよね!
以前神戸に行った時に食べた焼豚は、カクベツにおいしかったです★

お正月料理ですねー!
うちは、おせちは買ったもので、うま煮を作ります!
そして、くじら汁も作るんですよー!

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

「ざざーーーっと」と言いつつ贅沢メニュー

カレーがレトルトだなんて、気がつかないっす!!
焼き豚って、お家でもう一回焼くと意外とおいしいですよね。
また違う風味があって

もう、お正月料理の用意ですよね。
うちは、お雑煮だけで、何にもしないんですけどv-356

Comment by: 真守  | 2010年 12月29日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

う・・・腕!?いや、カメラのおかげ・・・ww

カレーにチーズ、私も大好きですっ!!
スープカレーでも、チーズ入ってて欲しいですもん☆

焼豚はやっぱお酒のつまみですよね!
ビールに合う~って食べてましたもん、母がww

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

つるてんさん★

つるてんさん、コメントありがとう!!

て…手抜きだよ!でもblogを意識してなかったら、かれーだけで終わりだったことでしょうww

blogは、基本は毎日更新したいけど、日曜日は遊ぶから無理なのと
忙しさで無理だね~・・・特にカロリー計算が面倒になっちゃいそう・・・。
悩み。


でも、自分のペースが一番だよね!
頑張ります!!

今回は、あり合せ過ぎてカロリー計算ができないって言い訳してあるからいーの!(笑)

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

ゆーちゃん★

うんうん、焼肉のたれは、ほんとそのままかけて食べてもおいしいよね!

安くておいしい、ばんざ~い!!

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

あはは!ほんと手抜きですけど、blogに!!と言う気持ちが
一手間をかけさせましたww

焼豚をどうあっためようか考えた結果、焼くことに!!
焼いてあるのに焼いていいのか考えましたが、おいしかったのでヨシです(^ω^)

今日が仕事納めです~☆
ko*haruさんは、もう納め終わったんですね!
お疲れさまでした~!!

Comment by: あき  | 2010年 12月29日 | 編集

No title

手抜きに見えないのが腕だねぇ。

カレーにチーズ大好きです。
焼き豚、アタシは酒のつまみでいきたいです。

Comment by: こむぎこ  | 2010年 12月29日 | 編集

ははぁ~ん

料理は全然手抜きなんかじゃないよ~。むしろ立派!
でもいつものカロリー計算とかはないから、ブログの記事としては手抜きかもね(笑)
あぁそうか。
意気込んでブログを始めたはいいけど、2~3ヶ月でめんどくさくなってあんまり更新しなくなるパターンか(笑)
いやいや、そういう場合は、手抜きでもとりあえずでも自分のペースで更新するのでいいと思うよ!
ちょくちょく見てますんで、また更新楽しみにしてま~す^^

Comment by: つるてん  | 2010年 12月29日 | 編集

焼豚のタレをご飯にかけただけで、ご飯3杯は軽く…
ザ・手抜きの極み☆←??ww

はい、安っすーい男ですよ~だ!www

Comment by: ゆーちゃん  | 2010年 12月28日 | 編集

No title

手抜きだって、こんなに色々あるんだもの。十分よ~。
ちゃんとカレーにもひと手間加えてるし♪
焼いた焼き豚も美味しそうです。

あと1日お仕事なんですね。頑張って下さ~い!(^^)!
私は今日で仕事納めでした♪

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月28日 | 編集
