スポンサーサイト

チキン鍋★

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

寝クリスマスですかー・・残念でしたね(ノд<。)゜
ゆっくり休んでお正月は楽しめるようにしてくださいね~♪

ツリーは無理やり飾りましたーww
ケーキはすごーーくおいしかったです!!

やっぱり王道ショートケーキはおいしいと思いました!!

ぜひぜひ作って見てください~☆
手羽とか手羽元とか使えば普段もできそうですよね!

Comment by: あき  | 2010年 12月27日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

鳥からすーーんごいだしが出るのでめっちゃおいしいですよー♪
鶏手羽や手羽元でもおいしくできると思います!!

ケーキはあると雰囲気盛り上がりますもんね!!

私はてっきり、セイコーマートのケーキだと思い込んでたので
ショコラティエマサールだと知って、かなりテンション上がりましたー!!

Comment by: あき  | 2010年 12月27日 | 編集

ayutanさん★

ayutanさん、コメントありがとうございます!!

すっごく簡単な作り方でしょーー??

ぜひ作って食べてみて♪
鳥は鶏手羽とか手羽元でもいいと思うよー♪

Comment by: あき  | 2010年 12月27日 | 編集

ゆーちゃん★

ゆーちゃん、コメントありがとう!!

初めまして!!wwブログでは(*≧m≦*)ププッ

おいしいのよーー!!
ぜひ誰かに希望を出しましょう♪
男の子でも、自分で作れるくらいカンタンだよーーー!!

Comment by: あき  | 2010年 12月27日 | 編集

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです、和風なんですが骨付きチキンを使うあたりが
クリスマスバージョンなんです!!

鶏肉のだしってすごいーーー!!と毎回感動させられますよ♪

Comment by: あき  | 2010年 12月27日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪
そして心配コメントいただきありがとうございました。
結局次の日も体調がすぐれず、
今年は「寝クリスマス」となってしまいました^^;

あきさん宅はツリーもあって、
ケーキもあって素敵ー☆

チキン鍋。
鶏好きとしては、めっちゃ気になります(〃∇〃)

Comment by: くっきー  | 2010年 12月26日 | 編集

No title

あきちゃん、メリークリスマス!

すっごい美味しそう(^-^)
水炊きみたいな感じだね。
ウチの旦ナが好きな素材だわ。

是非やってみたいわ。
明日にもやってみよう。

ケーキ、ウチは日糧です。
えぇ、大人の事情なんですよ。
あれば、いいのよ。

Comment by: こむぎこ  | 2010年 12月25日 | 編集

No title

こんばんはぁ。
作り方ありがとうございます☆

実家帰った時作ってみようかなぁ。
おいしそうです☆☆

Comment by: ayutan  | 2010年 12月25日 | 編集

何気にこっちへコメ書くのは初めてだね(^_^)

鶏料理一番好きだから、なまら食いたいーーー!!
作ってほしいわぁ★

Comment by: ゆーちゃん  | 2010年 12月25日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは。

骨付きチキンを使うとは、なんとも贅沢なお鍋ですね。
おダシがとっても美味しそう♪
和風なクリスマスも素敵ですね。e-349

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2010年 12月25日 | 編集
