スポンサーサイト

RAMAI

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

おはようございますっ♪
そうなんですよ、スープカレー食べたことない人は、
「それなら普通のカレーがいい」って言うんですよ。

でも、食べたら結構ハマるんです~★

そうです、札幌発の食べ物なんですよね!
お野菜がごろごろ入ってて、なんかヘルシーな感じがするし、
私は大好きです♪♪

白いカレー!!!
流行りきらなかったんですね、今見ませんもんね~・・・。

スープカレーは今や、こっちでは当たり前に見るジャンルになりましたよ~!
機会があればぜひ!!

応援☆ありがとうございます~!!
お店紹介なのにレシピブログのぽっちって・・・って感じですよね^▽^;

Comment by: あき  | 2010年 12月23日 | 編集

No title

あきさん、おはよーです。
スープカレー、まだ食べたことないかも!?
北海道が発祥なんですよね、たしか。
いまやスープカレーは全国的に広まってるんじゃない??
うちは、夫に言っても「それなら普通のカレーがいい」と・・・。

このお野菜ゴロゴロが嬉しいかも~ヽ(^∀^*)ノ
朝からお腹空いてきてます(笑)

そういえば、前に白いカレーが流行ったのを
ふと思い出しました(*´艸`*)
応援☆

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月23日 | 編集

ayutanさん★

ayutanさん、コメントありがとうございます!!

初めまして★
コメントして頂いてありがとうございます~!!

スープカレー美味しかったんですよ!
札幌はスープカレーのお店がいっぱいなので、色々食べ歩いちゃいます♪

Comment by: あき  | 2010年 12月22日 | 編集

こむぎこさん★

こむぎこさん、コメントありがとうございます!!

そうなんです!!ムショーーーに食べたくなりました。
食べにいかなかったら、しばらくスープカレー食べたいって言ってたと思いますww

スープカレーのご飯多いですよねー。。
こむぎこさんはご飯が好きなんですね!!

私は白米でもなんでも大丈夫ですが、こだわりがあると
飛び込みで入って悲しくなっちゃうこともあるんじゃないですか??

RAMAIもおいしいんですが、私は本当は「SURYA」(スーリヤ)が好きなんです!!
南区と銭函にしかないんですが・・・。
スーリヤは、ナンカレーもルーカレーもスープカレーもあるんですが
どれもおいしいんです!!

ぜひ機会があったら行ってみてください~♪

Comment by: あき  | 2010年 12月22日 | 編集

No title

初めまして☆

スープカレーおいしそうですねe-69

食べたいi-184i-184

Comment by: ayutan  | 2010年 12月22日 | 編集

No title

スープカレーって無償に食べたくなって、
で、食べないとおさまらないんだよね衝動が(^^ゞ

確かにご飯はお腹の中で更にふくれるから
ものすごくお腹一杯になるから、少ないくらいがいいんだけど
ご飯好きなんだよねー。

ところで、アタシはスープカレーに付くご飯には、
白米は許せないのです。
玄米とかターメリックとかサフランとかパラッしたご飯でなければ
駄目というこだわりがあります。
だから、白米がついてくるお店はNG。
合わないと思うのは私だけでしょうね(^-^)

ラマイ、行った事ないけどお店情報はよく聞くです。
食べたいわー。

Comment by: こむぎこ  | 2010年 12月22日 | 編集
