
ビンゴ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

レシピはもともと頑張ろうと思っていましたが、
おもいつきのようにやって見たカロリー計算は、意外とめんどくさいです~(;´Д`)

でも、続けていけばいつか自分のためになる!!!と信じて
頑張っていきます♪♪

ゴマだれ炒めは具材はなんでも合うなぁと思いました★

Comment by: あき  | 2010年 12月22日 | 編集

No title

こんばんは♪

凄いご馳走ですね。。
それに、レシピ付きでカロリー計算まで。。
なかなか出来る物ではないですよ。。
全部美味しそうですね。。
なかでも、鶏肉のゴマだれ炒め★
おいしそうですぅ~。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月22日 | 編集
