スポンサーサイト

Hana Sakura(花桜)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コッツウォルズハニーさん★

コッツウォルズハニーさん、コメントありがとうございます!!

こちらこそコメントありがとうございます~♪

レシピの行程わかりずらくないか心配だったんですが
そう言って頂けると、励みになります~!!
ありがとうございます★

今後とも宜しくお願いします♪

Comment by: あき  | 2010年 12月24日 | 編集

No title

あきさん、はじめまして。

コメントありがとうございました。
はじめてこちらに伺いましたが、とっても丁寧なレシピの行程があって、どれも美味しそう♪
色々参考にさせていただきます。

また来ますね、私もリンクいただきます。e-68

Comment by: コッツウォルズハニー  | 2010年 12月23日 | 編集

くっきーさん★

くっきーさん、コメントありがとうございます!!

最初、品数多すぎるかなー?とか言ってたのに
ぺろりとたいらげました(笑)

確かに!!
女子会においしいものと雰囲気は、絶対必要です!
あと、私たちは笑い過ぎてうるさいので、個室だとなおよし!!って感じですww

年末のカロリーは気にしないことにします♪
ツッコまれても「聞こえなーい」|(´Д`)|って言います♪

Comment by: あき  | 2010年 12月20日 | 編集

No title

あきさん、こんにちは♪

おー!
盛りだくさんで楽しそうですね^^
女子会には美味しいもの&雰囲気必須ですよねっ☆

年末のカロリー過多は、
きにしなーーーーい(笑)

Comment by: くっきー  | 2010年 12月20日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます!!

どれもこれも、おいしかったんですぅ~❤
最近は御馳走続きで太りそうです^^;

お家ではそんなに豪華ではないですよー!!
頂きモノもあるので、ずいぶん登場させているようなww

お食事に出かけると、本当に手の込んだお料理を楽しめて
心が贅沢な気持ちになります♪

今年はあとどれくらいおいしいものを食べられるのかなぁ・・・❤

Comment by: あき  | 2010年 12月18日 | 編集

No title

こんばんは♪

すご~い!!
どれも美味しそうですぅ。。
あきさんは、毎日ご馳走続きですね。。
お家でも、かなり豪華。。☆
サーモンのカルパッチョが特に美味しそうです。
大好きです。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月17日 | 編集
