スポンサーサイト

ホワイトイルミネーション

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ko*haruさん★

ko*haruさん、コメントありがとうございます!!

参考に作ってみました~★
すごーーーくおいしかったです♪
本当はカレー風味にしたかったんですが、なんせ生クリームの賞味期限がせまっていてww

丸ごとおいしく食べられるのって幸せです~!
しかも、違った味付けにするなんてすごい得した気分★

私も意外とカロリー低くて安心しました!
やっぱりカロリーって気になりますもんね^^;

イルミネーションはほんと久しぶりに見たので、心が洗われました!
地元なんだし毎回見たらいいんですけどww

地元ではホワイトイルミネーションをカップルで見たら別れるって
ジンクスがあるので、敬遠がちです(笑)

Comment by: あき  | 2010年 12月17日 | 編集

No title

あ~きさん♪
厚揚げカップ、作ってくれたんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
参考にしていただけたのってすごく嬉しいです♪
クリーム系もすごく美味しそう。
まるごと食べれるのも幸せな気分よね。
それに、155kCalだったんだ(笑)
思ったより低くて安心しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イルミ、めちゃめちゃ綺麗~。
それにすごく幻想的。私もどこか見に行きたいなぁ♪
(。・ω・。)ノ~ ☆"

Comment by: ko*haru  | 2010年 12月17日 | 編集

真守さん★

真守さん、コメントありがとうございます!!

私も厚揚げカップ見た時、こんな調理の仕方があるんだ~!!って思いました!!
そして、ぜひやってみたーい!!と思ってやってみました★

厚揚げにひき肉詰めて煮込むのもおいしそうですね~!!
厚揚げって実はいろんなことができるんですね♪

耳・・・痛いです~~~!!
厚揚げもくり抜きすぎに注意です!!ww

私も楽しくてついつい、くり抜きすぎちゃいました~v-356

Comment by: あき  | 2010年 12月17日 | 編集

梅ばち邸さん★

梅ばち邸さん、コメントありがとうございます★

イルミネーション、久しぶりに見たら本当にきれいで、心奪われました~!
近くにあるとなかなかちゃんとは見ないものですしね・・・^^;

カプレーゼって言うんですね!!
聞いたことあるけど、これのことだとはww
トマトとモッツァレラチーズがよく合うんですよね~~!!
大好きです♪

私の白和えには味噌入れます!!
なんか、深みが増すような気がします~★
ぜひお試しあれ~♪

Comment by: あき  | 2010年 12月17日 | 編集

No title

厚揚げカップにビックリしました。
なるほど~、うちはよくお祖母ちゃんが厚揚げにひき肉つめて煮込んでいたもんですが、厚揚げがそのまんまカップになっちゃうなんて、美味しそうv-343

くりぬく時は底に注意しなきゃいけないんですね。って、ワタシ、耳掃除していてもすぐに奥まで突っ込みすぎて流血するタイプだから、厚揚げの底もすぐに抜きそうな気が……v-11

Comment by: 真守  | 2010年 12月16日 | 編集

No title

こんばんは♪

イルミネーション☆綺麗ですね☆☆
幻想的です。。♪

トマトのカプレーゼ、美味しそうですね。。
我が家も夏によく作ります。。
さっぱりしてて美味しいですよね。。

白和えが気に成ります。。
お味噌入れるのですね、初めてです。
今度入れてみます。。。♪

Comment by: 梅ばち邸  | 2010年 12月16日 | 編集
