スポンサーサイト

Northern Food Design TAKU

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かなちゃん★

コメントありがとうっっ!!

食いしん坊な私にぴったりなブログでしょww

まだ始めたばっかで、なかなかうまくできないんだけど、
かなちゃんみたいにいっぱい更新できるように頑張るよーv-217

おいしいお店をいっぱい発掘します★

Comment by: あき  | 2010年 11月18日 | 編集

No title

早速お邪魔させてもらいました♪

よだれ出放題なブログですねww


またちょくちょく覗かせてもらいますね~
そのおいしいお店にぜひあたくしもつれてってくださいませv-238

Comment by: かな  | 2010年 11月18日 | 編集

かじりさん★

さっそくコメントありがとうございます!!!

かじりさんのコメントがこのブログの初コメントです(笑)

TAKU御存じなんですね~★
すごくおいしいんですよ!!
ぜひぜひ旦那様に連れて行ってもらってください。

ここのシェフたちがなかなかおもしろくて、会話が弾むので
どんどん絡んであげてくださいww

特に、店長さんが落ちキャラでおもしろいですよ。

しかし、ブログ始めたばっかりで右も左もわかんないですi-203
アッコと「かじりさんのブログはこうだよね!!」とか言ってかじりさんを目標にしてます(笑)

Comment by: あき  | 2010年 11月17日 | 編集

No title

こんにちはー!!blog開設おめでとうございます^^
TAKU知ってますっ!
実は会社がわりとその近くだったりします。

夫は会社の人と何度かお邪魔しているようで
「うまかったー!!」と自慢話しだけはよーぉぉぉーく聞いているのですが私食べたことないんですよね!!
もぅ絶対連れて行ってもらおうと心に誓いました(笑)

私も超が付く程の食いしん坊w
食べ物への執着が強すぎてよく怖い・・と言われる程なので美味しいお店、レシピの更新楽しみにしています!!

Comment by: かじり  | 2010年 11月17日 | 編集
